全く同じである彼女の作品情報・感想・評価

全く同じである彼女2019年製作の映画)

감쪽같은 그녀/A Little Princess

製作国:

上映時間:104分

3.7

『全く同じである彼女』に投稿された感想・評価

これ韓国で有名な映画と思ったらそうでもないのか?なぜなぜ!アシアナ航空機内で爆泣き嗚咽しちゃったわよ。。。ていうかアシアナ航空映画のチョイスセンス最高だったんだが
hello

helloの感想・評価

3.7
韓国の映画館で「どれみようかな」とポスターのみで選んだ映画。

大感動でした。

ただ、釜山訛りだったので途中聞き漏れてるところがあるかと。日本語字幕付きで配信希望です。
tack001

tack001の感想・評価

3.5
やっぱり、ナ・ムニさんが素晴らしい。釜山弁が分かったら、きっともっと楽しめると思いました。
みよん

みよんの感想・評価

4.5
これは方言の勉強()
ストーリーは普通に号泣したレベルでよかった

2019年制作作品。 TIFF提携企画、コリアンシネマ週間2020オンデマンドにて鑑賞。この企画が無ければ、出会えなかった作品。
医療問題とか貧困とか、家族に降りかかる様々な社会問題を絡ませた本作は…

>>続きを読む
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

4.3

韓国では有名なベテラン女優ナ・ムニと子役キム・スアンとの65歳差のコンビが演じる、たくさんの愛が詰まったヒューマンドラマ。

仲のいい犬が3匹山に住んでいました。
ある日、父犬と母犬は子犬のエサを探…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

3.2

韓国文化院コリアンシネマウィークにて。
韓国のポップなポスターから想像できないくらい苦しいストーリーだった。子供が1人で決断して歩む人生と、祖母の抗えない苦しい老いと認知症に、ヒシヒシと胸が締め付け…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

3.5

【始】写真が飾られた明るい部屋 おしゃれをしてスカーフを手に取る大人のコンジュ
【終】写真展で再会する姉妹

心暖まる感じの話なんだろうけど小学生の女の子が赤ん坊の面倒見ながら認知症の祖母と暮らして…

>>続きを読む
gojyappe

gojyappeの感想・評価

4.0

どの役の人もみんな大好きなんだけど~
意地悪しようとする女の子が面白過ぎるw
おばあさんの役の女優さんも女の子の子役ちゃんも演技上手いから前から大好きだったもんね~
オンライン試写会だから、

>>続きを読む
31mon

31monの感想・評価

3.8
家族は血の繋がりだけじゃないからね。子どもが悲しみを抱えるを観るのは切なくなる。真珠は良いご家庭の養子になれて良かった。分かってるのに泣いちゃうよ、こういうの。
>|

あなたにおすすめの記事