ラーヤと龍の王国のネタバレレビュー・内容・結末

『ラーヤと龍の王国』に投稿されたネタバレ・内容・結末

とても面白かったです。ミュージカルではなく歌はありませんでした。
①ドラゴンが予想外にヒョロヒョロ!!どんなすごい伝説の龍が出てくるのかと思ったら、親しみやすい下町のおばちゃん感ある龍でびっくりしま…

>>続きを読む
すっごい良かった。設定が良すぎる。設定だけで長編なろう小説書けるくらい良い。
感情に向き合うのはいつだって難しいけどこんなに若い子が頑張ってるんだから私も自分に素直になろうと思った

リビングで見てたけどずーずーゆうてた。各地巡って仲間できて、最後みんなでって結構王道ルートやけどそれがいいんだそれでいいんだ。絵が綺麗で幻想的なのもぐっと心にくるよね。龍ゆうてたからめっちゃかっこえ…

>>続きを読む

さすがディズニーって感じ。
しっかり楽しめたし、最初の説明聞いてなくてもスって入っていけるのは凄い。難しい設定っぽいなと思っても、進むにつれて理解できるのはほんとさすがでした。
あと結構しっかりした…

>>続きを読む

2024(245)👩🏻🦔💧🐉👶🏻👾🪨

ごめん存在初めて知ったわ
こんな映画あったん?笑

子供が出しゃばると何か起こる
初対面で大切なところに連れて行くとかアホ

龍が軽いというか威厳なくてちょっ…

>>続きを読む
めっちゃ良い!ザ・ディズニー映画って感じ
シスーがおばちゃんキャラなのもめっちゃ良い。世界一可愛いおばちゃん
ナマーリの吹き替えが伊藤静さんなのも推しポイント

面白かった!
冒頭の音楽とエンディングかっこよかった。映像綺麗だった!
ラーヤの父が最初に望んだ通りの仲良しな世界になっててよかったねと思った。
シスーがめっちゃドリーと被った。青いし
降り注いだ物…

>>続きを読む

初手ウィリー吹くかと思ったら鳥の鳴き真似始めたミッキー面白くてふふって笑っちゃった

分断後で厳しいところがあるだろうけど、それぞれの国の魅力があるんだろうな~という世界観だった そこまで描かれてな…

>>続きを読む

説明多かったり、場面切り替えとかがあんまりディズニーぽくなかったのもおもしろい!ストーリーはディズニーぽい好きなタイプだった!
ナマーリとその母だけは最後まで好きになれなかった、途中からヌルッと仲間…

>>続きを読む

序盤でつまらなさそう。と思って見ていなかった作品。
個人的にラーヤがディズニー女性キャラの中でも1番容姿がすき!かわいい!

日本語でみたけど、擬人化のシスーがオークワフィナに似てんなぁ、もしかした…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事