ディヴァイドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ディヴァイド』に投稿された感想・評価

ニューヨークが大規模な爆撃を受け、あるアパートの住人は地下シェルターに逃げ込む。
怖くて外には出られなかったが、あるとき、防護服を着た兵士たちに襲われる。
何とか撃退するが、ドアは外から溶接されてし…

>>続きを読む
蜜蜂

蜜蜂の感想・評価

-

【ディ ヴァイド】2012年

アマプラに飛んでも
【 このビデオは、現在、 お住まいの地域では視聴できません 】
ってなって観れないけど⁉️

Googleの方も同じ理由で
【このタイトルは現在…

>>続きを読む

ある日世界は崩壊した。9人の男女は地下シェルターに避難する。彼らは徐々に狂気に取り憑かれ…

個人的には惜しい映画でした🤨

最初から最後までほぼ地下シェルター内で話が完結したり、不安から徐々にキャ…

>>続きを読む
るんPAN

るんPANの感想・評価

1.5

しょうもない映画って観てから10ヶ月も経っちゃうとマジで書くこと何も無いなって自分でビックリしてる。

しょうもない映画だと、謎が謎のまま終わるのは1周回って良いのかもしれない...何を観させられた…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

3.2
んー何ていうか閉鎖空間で時間が経過するに従って痩せ細っていったり狂気地味た感じになる辺りはいい感じ。でも淡々とし過ぎてて面白味に欠ける。隊員の装備はカッコよかった。脚本はB級臭がスゴい。
まこ

まこの感想・評価

3.5
ギリギリ感とか絶望感を意外と感じなかった気がします。
車椅子に縛られっぱなしでトイレどうしてたんだろう…
評価が低い映画だったから観るのを躊躇ってたけど、意外に楽しめた。展開はありきたりだし、新鮮さは皆無だが、俳優陣の抜群の演技力がその辺をカバーしてたのかも。
NIRE

NIREの感想・評価

4.2

再試聴。昔に見たけど展開とか結構細かく覚えてた。B級映画だけども…B級の中ではかなり良いと思うんだよなあ!!

なんでこの状況になったのか?とかあいつら何者?とかは深く明かされないけど、メインはそこ…

>>続きを読む
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

5.0

絶望の中、ちょっとしたことの積み重ねで少しずつ精神がおかしくなっていく様が、物凄い冷静かつ自然に描かれてるように感じた。そういう表現って凄い難しいと思う。しっかし久々に疲れる映画観たわー。もう何もや…

>>続きを読む

もう2度と観たくない映画だけど、この先、一生脳裏に焼き付くであろう、胸糞映画でした...。
精神的にも肉体的にも正常ではなくなった人間たちの姿を観させられました。

厳つい系のイケメン兄ちゃんたちが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事