ラブバッグ/モンテカルロ大爆走の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラブバッグ/モンテカルロ大爆走』に投稿された感想・評価

意思を持ったワーゲンとのコメディレース!
古い映画を薦められて、観たがなかなか面白かった。
さ

さの感想・評価

3.0
前作まるでなかったかのようにキャスト戻し
話もわかりやすくてよかった
まんまるお目々でかわいいハービーさん。
タレ目美人のジゼルさん。
尊い。

けっこうシリーズ出てるけど、日本に入ってきてないのもあるのよね。DVDコンプリートBOXとか出ないかしら。
mika

mikaの感想・評価

3.2
オリジナルキャストに戻り、物語もレースに戻ります。

レースの面白さだけでなく、今回はハービーの恋物語もあるんですよね💕

車好きには、たまらん作品に戻りました👍
月の狼

月の狼の感想・評価

4.0

面白い。

子供の頃によく観ていた。
シリーズ物ではあるが本作しか観てないかも。
あ、リメイクも観てるか。

モンテカルロのレースシーンは素晴らしいし、
登場する車も好きなのばかりだ。

ディズニー…

>>続きを読む
ハービーだけどパリ発モンテカルロ行きで参加車輌もヨーロッパ車ばかりで楽しい。ハービーが恋に落ちるのはランチアベータモンテカルロ。
犬

犬の感想・評価

3.2



人間の心を持ったフォルクスワーゲンのハービーが活躍する「ラブバッグ」シリーズの3作目で、ある盗難事件に巻き込まれながら、モンテカルロラリーに参加、そこで恋におちいる様子をコメディタッチで描いた…

>>続きを読む
ヒロキ

ヒロキの感想・評価

4.0

『ナイトライダー』や『カーズ』とかの意思を持つ車を主人公にしたパイオニアな映画☺️

ディズニー映画らしく家族で見ても楽しめて😀

70年代の古き良きボケはご愛嬌😍

自分的には心擽られました!(^…

>>続きを読む
tetsu

tetsuの感想・評価

3.6

1,2作目に続けて投稿。

フランス横断レースにやってきたレーサーのジムと愛車のハービー。
ジムが美人ドライバー・ダイアンに一目惚れする一方、ハービーも彼女の愛車・ランチャーに心を奪われていた。
そ…

>>続きを読む
ひのり

ひのりの感想・評価

3.8

「カーズ」「バンブルビー」など、意思を持つ車の元ネタここにあり、という作品。

ディズニーらしい優しい笑顔でおくりなすブラックジョークももちろん健在で、古典的なジョークも一周回ってオツなんです


>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事