森山直太朗 人間の森をぬけての作品情報・感想・評価

森山直太朗 人間の森をぬけて2019年製作の映画)

上映日:2019年12月13日

製作国:

上映時間:67分

3.7

『森山直太朗 人間の森をぬけて』に投稿された感想・評価

Yuuuunami

Yuuuunamiの感想・評価

3.8

ライブもこだわりが強い直太朗だけれども、それよりも御徒町の方が強烈にこだわりを持って1つのライブを作り上げていたことを知った。
セットリスト1つにしても、あそこまで直太朗と御徒町が熱烈な議論を繰り広…

>>続きを読む

森山直太朗が仮に惰性でやっても観客は大満足なのだが、御徒町凧からしたら面白い訳がない。
1年近くルーティンのように舞台に立つ事は簡単だろうが、誰よりも森山直太朗への期待しているだけに嫌な役を買ってで…

>>続きを読む
Haroharo

Haroharoの感想・評価

3.5

ライブ映像にすこし編集を加えたぐらいか、
以前WOWOWで放送されたドキュメンタリーと銘打った演技感満載のドラマかと
邪推した頭で観に行ってきました。

結果としては、よい意味で裏切られました。
ラ…

>>続きを読む

アルバム『822』がとても良く、先日WOWOWにて放送されていた『ツアー 人間の森』を観た。かれこれ15年くらい彼の音楽に触れながらも、ワンマンライブの映像をしっかりと観るのは初めてだった。
とても…

>>続きを読む
Open

Openの感想・評価

3.9
音楽をやっている人間は特に身につまされる…
どれだけの覚悟でステージに立って、音楽をお客さんに届けるのか。
森山直太朗と彼のツアーを作る皆の想いが滲み出ているドキュメンタリー。
insomnia

insomniaの感想・評価

4.5

テンションや、楽しいその気持ちで成り立っている音楽も沢山あると思う。
この人たちの人間の森をぬけて、創り上げていく中での苦悩、失望、見ていて感じた事はこれは仕事なんだなと。
歌詞を共作している凧さん…

>>続きを読む
Joh

Johの感想・評価

3.6

私は、人間の森ツアー魅せられました。こんなに苦悩があったとは、驚きです。アーティストってすごいです。正解やぴたりと合う言葉がないものに対して
、誰かと向かっていくことってすごいです。表現活動の中で、…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます


#森山直太朗人間の森をぬけて
2回目鑑賞❗
人間の森って何?
歌詞にヒントがあったんだよね?
そう思えた私。
『答えの無い世界』
点と点が線を描いて
歌詞と曲が産み出され
2人で完結し
森山直太朗…

>>続きを読む
MUROMI

MUROMIの感想・評価

2.5
Not bad.
内容は良かったけど、手ブレの映像で酔いかけた。
脳天がバキった
今日イチ集中した
一回うわーって立ち上がって逃げたくなった
>|

あなたにおすすめの記事