ロード・インフェルノのネタバレレビュー・内容・結末

『ロード・インフェルノ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オランダ産カーチェイスホラー。

スピルバーグ「激突!」のヨーロッパ的焼き直しかと思ったら、最初から犯人の面が割れてるし、ヤバイ偏屈じじいという設定は欧州白人社会らしい「あるある」なのかもね。

展…

>>続きを読む

主人公一家というか両親が胸糞悪すぎる( ・᷄ὢ・᷅ )
ふつーに態度悪すぎ!
始終イライラしっぱなしで、追い詰めたくなるおじさんの気持ちがわかる!
海外はマジでこんなによそみしまくり運転なんですかね…

>>続きを読む
パパ謝れよ笑

ママの運転はいつか人を殺すね。

パパのシャワーシーン情けなくて笑った。
ツッコミどころ満載系

最後結局車で轢くとかいう雑END
そんなやり方で良かったんならもっと早くどうにでもなっただろ
怖すぎる。。。そら娘たちビビり散らかすわな、、、最後が微妙…そこまで危険な液体噴射させてトラウマ与えてるねんから最高も液体噴射で殺して欲しい、轢くとかじゃなくて。
なかなか面白かった!
胸糞悪いです!

娘が2人いるのにあの態度はお父さん低脳すぎます!あんなお父さんヤダです!

謝罪は求められた時にすぐ謝罪しましょうね😊
旦那の大柄っぷり嫁の機転のなさ終始イライラ。
犯人捕まると思いきや捕まらず結果旦那轢かれて終わり。

煽り運転を扱った作品
主人公は家族と一緒に急ぎで実家に向かう途中、ゆっくり運転してる車を煽る(と言っても相手は制限速度で走ってる)
結果その運転手である老人から執拗に嫌がらせを受ける
嫌がらせを行い…

>>続きを読む

あらすじを読むと煽り運転モノ、ラッセル・クロウの「アオラレ」がかなり好きなのでこちらはどうかなと思って鑑賞。

面子を気にして意地を張るハンスが悪い、全てハンスが悪いと思わざるを得ない。

危なそう…

>>続きを読む

アオラレの原点?

煽った相手がサイコパスだった…。

子供もいるのに、主人公ハンス、スピードの遅い白いバンを執拗に煽ったあげく、頑なに謝罪しない。

謝っとけば良かったのに、相手を怒らせてしまい、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事