スタートアップ!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『スタートアップ!』に投稿された感想・評価

sts
3.5

このレビューはネタバレを含みます

おかっぱのいかにも怪しいマブリーが気になって観てみましたが、マブリーは主役ではなく、主人公の青年が出会う周りの人の一人でした。
学校も嫌いで中退し、親とも反りが会わず、家を飛び出した少年がクセつよな…

>>続きを読む
3.6

激アツマブの出演作をどんどん見ていくぞ。
今作でも期待を裏切らない、マブリーの役どころ。

新しい居場所を見つけた少年たちが、やがて本来の家族とも向き合っていくハートフルストーリー。
その合間にマブ…

>>続きを読む
HILAK
3.4

スカッとする青春コメディを狙っているようだが、暴力以外にようやく社会との接点を見出だせた男が、やはり暴力的な世界へと引きずり戻される悲哀⋯と思いきや全くお咎め無しな感覚は、ちょっとどう捉えてよいか咀…

>>続きを読む
かい
3.7

え、なんか思ったよりグッときてしまったんですが、、😢

個々の内容は薄いけど、なんかこう捻くれ者が集まって良くなる話って無難にいいよね。あとチョンヘインやっぱカッコよすぎる。おかっぱじゃないマドンソ…

>>続きを読む
K.
3.7
面白かったし成長物語でいい話
マ・ドンソクはやっぱりいいな〜
2026.63
kikki
3.6

人情喜劇と暴力の融和。この世にマブリーが居てくれて良かった。鑑賞後には当然食べたくなり、急いで買いに行ったジャージャー麺(かっぱえびせんも99円のお買得品で嬉しい)。初めて食べたけれど美味しかった。…

>>続きを読む
3188
4.0
わけありが集まるお話。

マ・ドンソクさんが主演だと、どうしても圧倒的な力で敵をなぎ倒す物語を期待してしまい、少し物足りなさを感じてしまった。
3.3
内容はまあまあ、何も考えず見れる。
マドンソクだけで楽しめる
kurari
3.8
マ・ドンソクいいね👍️
なぜオカッパ?(笑)
変装のつもりかしら。
前半は結構クスッと笑えるシーンがありました。

チョン・ヘインが見たくて見始めたけど、若者達も現実に立ち向かって頑張っていたね。
3.4

それなりに楽しめたが、
マドンソクへの期待値が高すぎたようだ
芸人の秋山さんに似て見える…

高校を中退した親友
片方は地元でサラ金の仕事へ
もう片方は、ひょんなことから
地方の食堂の配達員へ

マ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事