スタートアップ!に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『スタートアップ!』に投稿された感想・評価

4.7

え、この映画お気に入りで何回か観てるけど評価低くてビックリ。

主役はれるキャストごろごろ結構豪華だし、内容もエンディングも良いと思うんだけどな〜?
コ・ドゥシムさん大好きだからお顔見れると嬉しくな…

>>続きを読む
たの
4.2
おかっぱマブリーが見れます

超絶ビジュがいいチョンヘインが見れます
350Z
4.2

「走っていれば行きたい場所は見つかる」

あの中華料理店に行きたい
行ってジャージャー麺食べたい

見た目だけじゃ無い
作品がかもしだす奥にある人のココロ
なんか優しい気持ちになれる

この作品はお…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

色んな人がスタートアップしていく話。コメディでほっこりする話。身の丈に合った人生を生きていくことの大切さを教えてくれている。みんな過去に後ろめたさを感じている。素直になれない。しかし過去から目を逸ら…

>>続きを読む
みんななにか抱えて、悩みながらも一生懸命生きてる
ご飯をいっぱい食べて今日も生きよう
観てよかった!

TWICE大活躍笑
りぃ
4.2

このレビューはネタバレを含みます

母親に嫌気がさしたデキルは家出し、飲食店の配達員として働くことに。店長や料理人コソクに世話になるが…。一方親友のサンピルは闇金業者になりそれぞれ違う道を選びすれ違ってしまう。バイオレンスを挟んだハー…

>>続きを読む
5.0

めちゃめちゃ面白かった

ありがちな10代の思春期で親ともめての家出
進路迷う時期だし、良いことも悪いことも全部やりたい事やりたいよね〜

親の理想を押し付けられてもだし、考えてることと行動が伴わな…

>>続きを読む

韓国版の山中貞雄、と言ったら褒めすぎか。長屋的な人情喜劇がほっこり沁みる。

フライパン片手に笑顔で殴りかかってきそうなマブリーのビジュアルに惹かれて正解。

「(将来の夢や目標がなかっても)走りな…

>>続きを読む
う
4.3

このレビューはネタバレを含みます

主役の若者3人とマがそれぞれ可愛くて愛おしい
学歴社会の韓国で道を外れた不良少年少女たちが、貧困や人生の悲哀に直面しながらも、希望を見出せるラストでよかった
結構好き
4.5

不良少年一つ屋根の下。

不良少年が出会ったのはセミロング・ドンソク。

不良少年の成長物語。母親との話、借金取りになったマブとの話、ひょんな事で共に生活をする事になった中華料理屋の人たちとの話。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事