クリント・イーストウッド:シネマティック・レガシーの作品情報・感想・評価・動画配信

『クリント・イーストウッド:シネマティック・レガシー』に投稿された感想・評価

lemmon

lemmonの感想・評価

3.8

ドキュメンタリーは時系列が好きなのだが、過去から最新作までたっぷり網羅されており、とても楽しかった!「スペースカーボーイ」観てみたいなあ。

パーソナルな内容はなく、映画人としてのクリントイーストウ…

>>続きを読む
ysak

ysakの感想・評価

3.7
監督50周年記念らしい。特に2000年代の作品群、神がかってるんだよな。と改めて思いました。インタビュイーが豪華過ぎてビビる。
アヤコ

アヤコの感想・評価

4.0

イーストウッド監督デビュー50周年記念のドキュメンタリー作品。146分の長編作品です。

監督の傍ら俳優、プロデューサーそして音楽家と多彩な才能を持つイーストウッド。
素晴らしいの表現では言い尽くせ…

>>続きを読む
Anna

Annaの感想・評価

4.1
役者としても監督としても生涯がカッコイイ。数々の偉業。名俳優、名監督のインタビューを交えての珠玉のドキュメンタリー。
『ダーティーファイター』のオラウータンをとりあげたのは偉い。ここにもスコセッシが出てきた。スコセッシはもはや映画評論家では?
KS

KSの感想・評価

5.0

良作
鑑賞視点の勉強になった
映画に携わりたい人は見るべき
あと、「仕事は真面目にやるけど、シリアスになってはダメ」みたいな言葉、いいね
確かに成功とか完璧とか求め過ぎると小さくなりがち
※但し、一…

>>続きを読む
muko

mukoの感想・評価

4.0

199円でレンタル。その価値は十分にあったと思う。
「ミリオンダラー・ベイビー」「グラントリノ」が好きで、なんなら「マディソン群の橋」も好き。
比較的最近のクリント・イーストウッドのことしか知らなか…

>>続きを読む
seriFil

seriFilの感想・評価

3.0

深刻は嫌いだが真剣であることは好き。『運び屋』の主人公に通じる僕も大好きな態度です。そんなクリントのリラックスしたムードの撮影風景を見れたのは楽しかったけど、ドキュメンタリーとしてはぜんぜん食い足り…

>>続きを読む

過去の作品群を具合的に参照することで、イーストウッドの監督としての出自や特異さがわかりやすく示される。
なので、彼の作品が観たくなる。

このドキュメンタリー内でも言及されているように、イーストウッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品