STAND BY ME ドラえもん2のネタバレレビュー・内容・結末

『STAND BY ME ドラえもん2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・平和な映画ですなー☺️
・ジャイアンとスネ夫ちょっとかっこいいw
・違う時代の自分にバンバン会ってるw

1に引き続き、2でもバトルシーンあり
ジャイヤンスネ夫良い奴になったのよい
子供のび太と大人のび太がちゃんと戻って、大人のび太がちゃんとスピーチに戻れて、おばあちゃんも結婚式を見れて、やっぱりドラえ…

>>続きを読む

のび太のおばあちゃんの話、結婚式の話メインの映画。のび太とおばあちゃんの話はやっぱりいいなーと思う。未来から来たのび太を疑ったりせずにすぐに受け入れてくれるおばあちゃん優しい。おばあちゃんのために結…

>>続きを読む

大人ののび太のクズさが増してるような気がする
今までの映画版のびただったら絶対しずかちゃんの結婚式はすっぽかさないような・・

何度でもタイムマシンを使っておばあちゃんに会いに行けるのいいな!
小さ…

>>続きを読む

@Amazonプライム
・映像は良いので+1.5点。タイムマシンのパズルピースみたいなものがワームホールっぽくなる表現とか。あと、冒頭ののび太の部屋で天井を使って道具整理しているために壁や天井を歩い…

>>続きを読む

自分の魂を別次元の自分に送り込む道具、本来何に使われる道具なんだ😂犯罪に使えそうだったり超危険そうな道具ばかりで笑ってしまうw
お婆ちゃんの話、もうちょっといい話な気がしてたけどなんか違ったなぁ。結…

>>続きを読む
のび太嫌いすぎて無理!!
でも本当に大好きな人とする結婚いいなと思えた!おばあちゃん、、可愛い、私もあんな風になりたい、ひいおばあちゃんに会いたくなった

まさに技術の進歩の言える3D化!
人によっては違和感が凄かったみたいですな🤔

おばあちゃんに関しては原作から
改変されていて、
元はマジで子供の静香ちゃんを
連れてくるというオチでしたが、
今回は…

>>続きを読む

自分が涙脆いっていうのもあるんだろうけど、めちゃくちゃ泣いた。
おばあちゃん出てくると泣いてしまう。
のび太くんに怒りたくなるシーンがちょいちょいあるけれど、彼なりの成長があって、あきれながらもそん…

>>続きを読む

大事な結婚式当日に起こったのび太ならではのハプニングを主軸にストーリーとしては纏まっていたものの、詰め込み過ぎ感もあったがその分内容は濃かった気がする。あんなにテストでは0点しか取らなかったのに満点…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品