映画ドラえもん のび太の恐竜2006の作品情報・感想・評価・動画配信

映画ドラえもん のび太の恐竜20062006年製作の映画)

上映日:2006年03月04日

製作国・地域:

上映時間:107分

ジャンル:

配給:

3.8

みんなの反応

  • ピー助との別れは泣ける
  • 1980年の作品が好き
  • のび太たちの白亜紀を冒険するシーンが素晴らしい
  • ドラえもん映画は温かい気持ちになる
  • ジャイアンがいい奴すぎる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『映画ドラえもん のび太の恐竜2006』に投稿された感想・評価

声優交代のこの時期のドラ映画がおもろいと気付き、ハマり気味

なんせ絵が可愛いしコミカルでおもろい
原作のギャグ漫画のテイストを再現できてる

リメイク前の映画(1980年)のティラノサウルスはゴジ…

>>続きを読む

大長編ドラえもん初のわさドラ映画で第1作「のび太の恐竜」リメイク。
もう20年前なんですね😅
リメイク前に出てこなかった恐竜がたくさん登場。
作画の使い分けによる演出が多かったが狙いすぎててしつこく…

>>続きを読む
壮大な大冒険で少年心くすぐる
好きなシーン
タイムマシンのカーチェイス
タケコプターの始動からの離陸
すぐ裏切るスネ夫「食べるならジャイアン♪食べるならジャイアン♪」
3.6
子供の成長に泣ける。スケールデカすぎ自由研究みたい。
私だったら絶対タイムパトロールに助け求めてる。

わさドラ一発目
今更声にケチ付けることもなく、違和感ももうない
全編に渡り、作画があまりにも良すぎる
それ故に絵がひたすら動くなので、後半になると見る方が疲れてきた

ストーリーは徐々に感動ストーリ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

一部の例外を除き、基本的にのぶ代ドラえもんを1作目から観てきたので、今までとの作風の変わり具合に驚いた。
オープニング曲が違うだけで、こうも印象が変わるのね。

線の強弱のタッチもアニメ的で良かった…

>>続きを読む
かぃ
3.9
のび太の最後のセリフの
「うん、ちょっとね」が言える人が大人だと思う
2.8

何回か見直しながらも、子供と一緒に見ます。
この作品は記念すべき一作目のリバイバルとして、動きのない育成から中盤から歴代でも過酷なロードムービーに向けるはそのままに良くて良いですが、素人目に見ても手…

>>続きを読む
ワ
-
ドラえもんの映画全部見る🎵
記念すべき一作目🎵
シズカちゃん今よりなんかのび太への当たり強く無い?
このレビューはネタバレを含みます

わさドラになってからの記念すべき1作目の映画は、のぶドラ映画1作目ののび太の恐竜のリメイク。
しかしながら作画の崩壊が悪目立ちしているのが残念。顔もそうだし、あの軟体動物みたいなぐねぐねうねうねした…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品