バーガマティの作品情報・感想・評価

バーガマティ2018年製作の映画)

Bhaagamathie

製作国:

上映時間:138分

ジャンル:

3.7

『バーガマティ』に投稿された感想・評価

Rani

Raniの感想・評価

4.1

エグいレベルに面白かった

単にホラーというより、ホラーでサスペンスでスリラーでミステリー
裏の裏は表みたいな話 結局1番怖いのは人間?幽霊?みなさんどっちだと思います?

さすがマヒシュマティの王…

>>続きを読む
浮舟

浮舟の感想・評価

4.0
塚口サンサンにて。ホラーと言われるとちと違うと思った。でも面白い。
westtribe

westtribeの感想・評価

3.5

塚口サンサン劇場にて。
どんでん返し耐性がだいぶ強くなっているがゆえに、あまり驚けなかった自分が悔しい。面白かったけどちょっと長い。ホラーパートがもう少し短いとグッとバランスが良くなると思うのだが、…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

-

“バーフバリ”のデーヴァセーナ王妃ことアヌシュカ・シェッティ主演のサスペンススリラー。“サーホー”の相棒もいた。

地元の映画館ありがとう〜インド大映画祭開催。2本立てです。
見終わった後…

>>続きを読む
mary

maryの感想・評価

3.7

前半は古いタイプの残念なホラーといった感じでこれ大丈夫??とかなり不安になった。でもインド大映画祭さんが選んだ作品ですものそりゃタダじゃ終わりませんよ!

!!
!?
!!?
.
.
.
🤔??

>>続きを読む
ezu

ezuの感想・評価

3.9
かのデーヴァセーナ王妃ことアヌシュカ・シェッティが散々な目にあったかと思いきや、まさかのラストに大興奮してしまいました。デキる女とデキる女のバトルもかっこいい政界ホラーサスペンス。

『バーフバリ』のアヌシュカ・シェッティ主演のサスペンス・スリラー

ある政治家を失脚させる為、かつて彼の秘書で今は婚約者殺害の容疑で拘留されていた女性をある館へ移送する
そこは曰付きの幽霊屋敷だった…

>>続きを読む
かくわ

かくわの感想・評価

3.7

ある政治家を失脚させるために秘書をある館へ移送する。
かつてその館は女王バーガマティの住居だった。

インド映画としては珍しいホラー作品。
ですが、他のホラー作品と比べるとやっぱその点に関しては物足…

>>続きを読む
顔タ

顔タの感想・評価

3.7
インドの屋敷ホラー。途中何を見せられてるのかよく分からん時間が続くけど終盤の怒涛の展開はすごい。冒頭との繋がり方には鳥肌たった。
最&高
どんでん返しのどんでん返し、インド映画の美味しいところ全部つまっております。
本気でブルーレイ欲しい、、、もう一回観たかったのに、インド映画祭さんまた上映してください!!!
>|

あなたにおすすめの記事