劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIMEのネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』に投稿されたネタバレ・内容・結末

号泣した。
迅くんが好きなんだけど、テレビシリーズで散々戦ってた不破さんを助けるために壊れるかもしれないのに体張ってた所がもう、泣けて泣けて。区切りついてから2人肩組んで、ボロボロなのにニッコニ…

>>続きを読む

最終回から直結する劇場版。
ゼロワンはキャラクター造形がとても好きで、でもテレビシリーズでのイズの結末には物足りなさを感じていた。そういうのを全部回収してくれる内容だったと思う。
シリーズ見終わって…

>>続きを読む

「彼らは分かりあえたのでしょうか?」
『あぁ。心の底からな👍️』

伊藤英明、海猿だったのに悪の教典になってから綺麗な英明になって終わりました😊よかったよかった(笑)

アキラ100%のシーンは、彼…

>>続きを読む

傑作だ。SFとして、アクションとして、展開の早いストーリーの処理として、続編として大正解と思った。シリーズで撒かれた種が実り続ける幸福な収穫。エモすぎた。

何よりコロナ以降のヒーロー映画としてよか…

>>続きを読む

全部がとにかく良かった!!!
でも一番を挙げるなら、5人の熱すぎる同時変身シーン…あんなん狂うよ…

上映時間と映画の中のカウントダウンがリンクしてると聞いた時点でかなり期待はしていたのですが、生身…

>>続きを読む

始まり方猛スピードで置いてかれそう。起承がなくて転結で構成されてる。
少年漫画っぽい幹部。
エス(エデン)のエフェクトめっちゃカッコいい。血液使いかな。
心象風景で電車。
TOHOシネマズ の人だ!…

>>続きを読む

戦闘とドラマパートにメリハリが無さすぎる
なんか一生ダラダラ戦ってて観てて苦痛でした
ドラマパートにおいても情報を出すタイミングがなんだか不親切な感じがして余計に頭を捻らされて見づらかった
とはいえ…

>>続きを読む

鑑賞当時はTVシリーズ視聴しておらず、当時見た時はこうゆう映画かぁ~とだけしか思ってなかったが、改めてシリーズを見た後だと歴代ライダー単独作品では断トツトップクラスに入る作品、もう何回見たか分からな…

>>続きを読む
タイムアタック的な作りでめちゃくちゃ面白かった
伊藤英明の厚みすごい
やっぱりゼロワンめちゃくちゃ面白い
滅亡迅雷と不破さんの未来を知っているのでボロボロに泣いてしまった...

やっぱゼロワンの映画面白いわ!!!

エスが楽園を作りたい理由が婚約者のためであったり、或人のみんなを笑顔にするためなら自分は犠牲になってもいいと思っている考えをイズが改めさせるシーンとか!!

エ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品