ゾッキのネタバレレビュー・内容・結末

『ゾッキ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

サブスクで入り始めてすぐの頃にも観たので2回目。やはり一部のミニシアター好きにしか刺さらなさそうなコアっぷり。ところどころついていけない部分はあるが、概ね楽しめる。

『伴くん』パートが特に良すぎる…

>>続きを読む
嘘にまつわるオムニバス。

なんだかいい話な気はするけど、でも、何を見せられたのだろうか。

時系列もシーンも結構入り組んでるので疲れる。

気まずい雰囲気のシーンが癖になる。
前半は話が進展しなくて不安になったが、架空のお姉ちゃんが登場するところからはスピードが出てきた気がする。
レンタルビデオ屋のパートが一番好きだった、付箋に「おはよ…

>>続きを読む

90分の映画ならもうちょい楽しんで観られたかな。

映画冒頭、吉岡里帆が牛乳を噴き出してタイトルが出た時はこの温度のコメディが2時間続くのかと青ざめたが、中盤から後半にかけてはそれなりに楽しめた。で…

>>続きを読む

初めて「監督・製作者陣を気にしてから観ればよかった」と思った。

エンドロール行くまで一つ一つのエピソードが上手く繋がってない感じとか突然別の人の話に変わることがよくわからなくて疲れてたけど、各エピ…

>>続きを読む
ピエール瀧目的でみたけど、少しだけだったな😅
嘘が誰かのためになるのは少し理解できる

主題歌「私を離さないで/Chara feat. HIMI」

Charaが俳優でシンガー・ソングライターの息子のHIMI(佐藤緋美)と初デュエット。

竹中直人、山田孝之、斎藤工が共同制作監督した漫…

>>続きを読む
独特な空気感。エンディングのBASIの楽曲「ひとひかり」と同韻シストBANDの「Baby I love you」がこの作品を象徴するようなすばらしい音楽だった。

エンドロールでオムニバスだったのだと知った。ひとつひとつの話がシームレスで、まるで群像劇のよう。

観ている時は退屈だったけど、観終わったあとの感じが好き。振り返ればいい映画だったなって思える。

>>続きを読む

いい作品でした。
選択の繰り返しで人生成り立ってるけど
それに正解、不正解は実はないんじゃないかって思いました。
でも時には誰かのために正解に近づけようと嘘をついてまで犠牲を払ったりして
間接的に不…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事