冒頭の黒猫の演技(二度見)に心を掴まれた!
主人公の演技も素晴らしく、自然体で無理がない。
学校や地域を舞台にした大きな図工をするなかと思いきや、全然アートだった。
テルオやA使う言葉がアート界…
飄々したテイストにシュールさを挟む妙なこともあるが、あたふたした大人達と対をなす子供達のひたむきな姿が心地良い。モチーフのアートの切り口や距離感が絶妙で、海街に溶け込んで静かに共鳴することが何とも言…
>>続きを読む評判全然聞かないから心配してたけどちゃんと面白かった。さすが聡姐。あの色味を劇場で味わえて大満足です!
愚痴じゃないが横浜聡子が描く人物って性別が入れ替わっても別に機能するというか、男である意味とか…
アート…本物か偽物かにどれだけ意味があるのか、誰かに評価されることが目的なのか。一番誰かの心を打ったのは亡くなる前の老婆に向けてしたことなのでは?
など観たあと色々考えてしまったけど、観てる最中は考…
唐田剛力二大女優の競演ということなので見に行きました。不思議な作品でした。「ルノワール」の男の子版のような。でも思春期は男の子の方が良いわね。分かりやすいもの。ジャニーさんが「女の子なんて悪魔よ。男…
>>続きを読む 俗に染まってしまった大人は、「芸術とお金」は切っても切れない関係と捉えるが、本来はそんなことはないはずだ。表現したいからする。
素材も、テーマも、どう受け取られるか(つまり、ウケるかどうか)も関…
©2025 映画「海辺へ行く道」製作委員会