獣たちの作品情報・感想・評価

『獣たち』に投稿された感想・評価

McQ

McQの感想・評価

3.2

『Les Fauves(2018年)ヴィンセント・マリエット』

リリー・ローズ・デップ目当てではなく「豹」目当てで観た。本作と全く無関係だと思うがアレハンドロ・ファデルという監督の同名タイトル作が…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

リリーローズデップ作品。小さなキャンプ場で、ハーレム状態。まるでサークルクラッシャー。
ミ

ミの感想・評価

1.8

ながら見だったからかもだけど、いまいちストーリー掴めなくて終わった。
私の感性だからかも。

ただ人の写し方がすごく綺麗だなとは思った!

あと日常的な写し方とストーリーが合わさって違和感覚えて、内…

>>続きを読む
2021/2/26#45作品の芸術性はリリー=ローズにかなり依存してる。母主演『橋の上の娘』を彼女でリメイクしたのを観てみたい。時々訳の分からないカットがあり、なんとなくアラン・ロブ=グリエの読後感。
まなか

まなかの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

好き。ミステリアスで冷めてるようでリスカ跡もある。
女性刑事の旦那もクソ野郎なわけだしあの男も自業自得。あの作家に恋したのも思い出の一部になる夏の経験。
ハッピーエンド。

リリー・ローズ・デップのイメージビデオでも見るか、という感覚でスタートボタン押してそのままの感じでした。最初からそのつもりだったので何も文句ないです。

リリー・ローズ・デップ、いつか大輪の花を咲か…

>>続きを読む
みぽち

みぽちの感想・評価

3.4

リリーローズ🌹デップ目当てに鑑賞。
森で人が失踪するサスペンス要素を軸に、大人の男性に憧れる思春期の脆さも描かれている。リリーから求愛されるとか、このおじさんは前世でどんな徳を積んだんだ😇🙏
ラスト…

>>続きを読む
keita

keitaの感想・評価

3.0
フランス映画あるあるの所々謎演出
リリーローズこんな気持ち悪い顔やったかな
結末的にはいい感じやった
ローズの若いが故の過ちみたいなのもと後悔みたいなのがうまく表現されてた

オープニングの雰囲気からホラー或はミステリーを期待したのにどうしてこうなった。

ほんとに豹いてワロタ。という話でいいのか?
明らかに迫力に欠ける若い個体だったけど、せめて成獣は用意出来なかったんで…

>>続きを読む
かむ

かむの感想・評価

2.6
ストーリーに魅力はないし 何伝えたいんかわからんかったけど、こっちはリリーローズちゃん見たかっただけやから許す 👌🏻
作品の不安定な空気感は好み 🐆

あなたにおすすめの記事