ビースティ・ボーイズ・ストーリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ビースティ・ボーイズ・ストーリー』に投稿された感想・評価

YokoOishi

YokoOishiの感想・評価

5.0

実はちゃんとビースティを聴いてこなかったけど、スチャダラパーをはじめ好きなアーティストが影響を受けていることもあり、観てみたらダダハマり!
出会い、結成、独立、MCAの死とさまざまな出来事が映像と2…

>>続きを読む

ビースティ・ボーイズのいびつで幸せなキャリアを追う

1980年代から2000年代にかけて活躍したヒップホップグループ「ビースティ・ボーイズ」を追うドキュメンタリー。でも、ただのドキュメンタリーでは…

>>続きを読む
アール

アールの感想・評価

3.7
『ポールズ・ブティック』は現在では名盤になっている。
そんなところを最後の最後に入れてくるところにスパイク・ジョーンズのユーモアを感じた。
本人たちが語るドキュメンタリー。
chanmasu

chanmasuの感想・評価

4.0

面白かった
bad brainsに憧れてたパンクキッズの少年とかだったらしい。今は亡きヤウクがバンドを始めたと。ケイトという女性メンバーも!当時つるんでた友達の写真がタクシードライバーのトラヴィスば…

>>続きを読む

ビースティのドキュメントというより過去を振り返るトークショー🎤
ただ自分がHIPHOP聴くキッカケになった重要グループなので興味深い話ばかり
ビースティらしく茶化した笑いが満載もMCAパートでは流石…

>>続きを読む
ys

ysの感想・評価

3.0

スパイクジョーンズ作品。
ビースティボーイズは1曲しか知らず
アルバムは聴いたことあるけどハマらず
でもパーティーの歌の木村カエラのカバーは聴いてます。
3人組だけど、1人亡くなり、
2人がステージ…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

4.0

スパイク・ジョーンズ監督による、『Beastie Boys』のライブドキュメンタリー作品。
これも観たかった🍎tv+案件…!

というか、「ライブドキュメンタリー」て?
LIVE映像を挟みながらのド…

>>続きを読む
TASAKA

TASAKAの感想・評価

4.0

現実のストーリーであり、境遇などは全く異なるけど「サニー 永遠の仲間たち」と同じく友情というもののかけがえのなさが浮かび上がる。
アドロックが「時間は巻き戻せない」と涙ぐむところなんて「サニー」のラ…

>>続きを読む

Huluのウータンのドラマ同様リリースしてかなり経ってから(個人的にはこれに関してこの文章を書いている今週に入ってから)知った案件

HuluやAppleTVのアーティストモノをリアタイで知れた試…

>>続きを読む

アドロックとマイクDのスライドショー。第6章「新しい章」第7章「コオロギ」とかタイトルセンスが抜群。悪ガキが大人にフックアップされ、アイデンティティを模索し、成長する物語として見応えあった。歳を重ね…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品