地獄に堕ちた野郎どもの作品情報・感想・評価・動画配信

地獄に堕ちた野郎ども2015年製作の映画)

The Damned: Don't You Wish That We Were Dead

上映日:2016年09月17日

製作国:

上映時間:110分

3.6

あらすじ

『地獄に堕ちた野郎ども』に投稿された感想・評価

D

Dの感想・評価

-

Damned Damned Damned

【ロック映画】最低限みておくべきロックムービー10作品
https://narcos.hatenablog.com/entry/rock-movie-os…

>>続きを読む
MikiMickle

MikiMickleの感想・評価

3.5

THE DAMNDEの過去と現在を映したドキュメンタリー。

クラッシュやセッ クス・ピストルズと共に初期パンクの代表的なバンドでありつつも、彼らほどメジャーでは全くなく、知らない人の方が多いだろう…

>>続きを読む
sawady6

sawady6の感想・評価

3.3

空耳アワーで聞いたかも程度の認識の英パンクバンド「ダムド」のドキュメンタリで何故かマイリスに入っていた
志を同じくして集まるも年がら年中共に行動すれば段々と嫌な所や違いが見えてきて終いには決裂すると…

>>続きを読む

どうも日本におけるダムドのイメージがぼんやりしてるなと常々思っていたのだが、この映画を観てなるほどなと思った。
ピストルズやクラッシュはあっという間に解散したけどダムドは色々ありつつ、まだ現役だ。そ…

>>続きを読む

セックス・ピストルズ、クラッシュと共にロンドン3大パンクバンド(5大パンクバンドとなるとジャムとストラングラーズが加わる)のひとつといわれ、パンクバンドとしてはいち早くメジャーデビューや米進出を果た…

>>続きを読む
taka181

taka181の感想・評価

3.0

オープニングのニートニートニートまでが格好良すぎて2回観た。メルヴィンズのやつの「ふざけまくってたが曲は最高だった」と言うコメントが最高だった。そんな彼等でさえも(だからこそ?)長くバンドを続けるの…

>>続きを読む
全員馬鹿でこじらせてた笑
パンクバンドの元祖だから当然だけどパンクバンドあるある全部やってた笑
ピストルズはやっぱ演出が上手かっただけだったんだなと改めて分かった

前作「極悪レミー」のように、もうちょっと編集何とかならないかと思いました!せっかく今でもカッコよく活動しているDamnedを知らない人にももっとわかりやすく、Liveに行きたくなる映画にして欲しかっ…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

-

ピストルズとクラッシュの次に聴いたパンクがダムドで、その頃はクソだと思ってた。けれども今ではどうしようもないほどクソだからこそクールだと思う。パンクスはしばしばその思想に囚われてしまって、そこに破滅…

>>続きを読む
ちー

ちーの感想・評価

3.0
強盗が逃げる音楽に相応しいってコメントがベイビードライバー公開前ですごい。ちゃんとダサい時期があって愛おしい。ににに!シングルの最高にカッコいいジャケ写の撮影風景が見れる。

あなたにおすすめの記事

似ている作品