少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト 再生産総集編 ロンド・ロンド・ロンドの作品情報・感想・評価・動画配信

『少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト 再生産総集編 ロンド・ロンド・ロンド』に投稿された感想・評価

4.5

劇場版を観た後にこちらも鑑賞

総集編だけど、とある部分のためTV版を観てから観ないと大変なことになる総集編

ただ、その部分があるからこそ総集編としてこの作品がある意味が出来てるのは面白いな

T…

>>続きを読む
テレビアニメの総編集だが、構成が凝っており時系列がわかりやすい。
大場ななとキリンの会話や、レヴュー曲のアレンジ版などかなり新鮮味があり面白かった。

基本的にはTVシリーズの総集編だけど大場なな視点なのが良い、彼女が体験した再演を私たちにもう一度見せてるってコンセプトならばななの気持ちを追体験してる様に感じれるしね

最後の10分で続劇への繋ぎも…

>>続きを読む
ある
4.5
総集編だけどバナナ視点なのいいし、レヴュー曲のアレンジも良い
星々の絆の最後バナナパートに変わってるの泣いた
早く劇場版観たい
このレビューはネタバレを含みます
再生産総集編とはよく言ったもの。本編よりマクロな単位でループにさせるというばななちゃんのギミックを加えながら本編を振り返る見事な構成をしている。
coma
4.0
ばななちゃん視点
星々の絆めっちゃいい!
劇場版スタァライト見る前にみるやつ

ゴッホやルドンの絵が差し込まれているのが印象的

幻想から現実へ

TV版を観た後に視聴。

総集編ではあるけれども、視点が違うのでこれだけではなくTV版を観た後のほうがいいと思う。

ウテナを彷彿とさせる設定だった。
どハマリする人はどっぷりらしいというのもわかる…

>>続きを読む
 記憶の補填。大好評の劇場版に備えて。新しいカットとアニメ12話をサクッと復讐できる、少々急ぎ足の総集編。それでもまとまっていて良かったと思う。
4.4
元々12話のアニメを新規カットを含めた上で濃縮しているためアニメをしっかりと観た上で観て欲しい作品
はる
4.9
このレビューはネタバレを含みます

3回目?にして初レビュー。

アニメの総集編、そして大場ななのディレクターズカット版ですね。

レヴュー前のアタシ再生産のアイキャッチ?すきー。

純那ちゃんが負けるところカットしてるの、ほんま大場…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品