劇場版 きんいろモザイクThank You!!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版 きんいろモザイクThank You!!』に投稿された感想・評価

mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.3

きんモザ2作目。前作から5年経ってる事もあり地味に作画も上がってる。
今作は前半が修学旅行の京都奈良。中盤からが進路という構成だ。

修学旅行というイベント性も映画らしいし、その後の進路という点でも…

>>続きを読む
タイムリーすぎて、勝手にダメージくらった。
終わりのあることはやっぱりつらい。
EDの絵がいい。原先生ありがとうございます。

日常物アニメの良さはいつまでも続いていく安心さがあるのが魅力だと思ってるけど「卒業」というキーワードが出る度に終わりが近いんだなぁ…と考えてしまう。

最後の威風堂々からの「thankyou!」は今…

>>続きを読む
OCEAN

OCEANの感想・評価

3.4
相変わらずの癒し。
修学旅行から卒業まで描かれて、その中にも色々な葛藤もあって、かなりボリューム感があったと思う。
EDが壮大だった。
あ

あの感想・評価

3.5
可愛くて癒し〜◎
進路って夢を考えたり現実を見つめたり…
懐かしいなぁ〜…
綺麗に纏まってるしなんせ可愛い♡

最終的には、金髪は正義ってこと。

dアニメストアで視聴。
アリスたちの卒業に向けて、どうなっていくのかが見ものです、最終章です。
TVアニメを見ていた人は、必ず見ておきましょう、未来へ向かって頑張…

>>続きを読む
すず

すずの感想・評価

5.0

修学旅行で穂乃花のカレン愛爆発?💓
いっしょに写真とるまでのとこが、すっごいすき。



ぎゅぎゅぎゅーっと81分間に詰め込まれた感あってテンポは良いんだけど、最後のきんモザをもっとたっぷり堪能した…

>>続きを読む

美少女が出てきて可愛い事をする、いわゆる「萌え」系アニメ。こういうジャンルを英語圏ではそのままCGDCT(Cute Girls Do Cute Things)と呼ぶそうだが、本作の場合は「Cute」…

>>続きを読む
ポプお

ポプおの感想・評価

3.9

遂に卒業編✌🎓✨🌸それぞれの進路への葛藤が描かれている
なんか自分の時も思い出してセンチメンタルな気分になった
ずっと続くと思っていた楽しい日常もいつか終わりが来る……😭だから日常系アニメの最終回は…

>>続きを読む

TV版と前作の劇場版は視聴済み。
特に悪いところは無いがTVでやるべきレベルの内容に思える。
劇場版だからと言ってすごいクオリティーの動画がある訳でもないし、劇的なストーリーでもない。
まあファンの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事