Blood Rage(原題)の作品情報・感想・評価

『Blood Rage(原題)』に投稿された感想・評価

殺人鬼である双子の兄から
罪をなすりつけられた弟が、
10年後に精神病院を脱走して
兄は再び殺人を繰り返す…

>>続きを読む

やべーめっちゃ面白い。軽薄なスラッシャーでありながら隅々まで手の込んだ演出に痺れまくり。斧でカチ割られた顔面を誤魔化さずにハッキリ捉える冒頭からして、本作がいかに信用に足る映画なのかがよく分かる。切…

>>続きを読む
イワシ

イワシの感想・評価

3.8

ゴア表現スゲー、シンセうるせー、ルイーズ・ラサーヤベーなど目を惹く面白さいっぱいあるけど、マーク・ソパーが背後からこっそり現れてうやうやしくローブを着せてあげる所作やJホラー的な立ち方と機械的な射殺…

>>続きを読む
手首や脳の断面見せてくるサービス精神旺盛なスラッシャー。これはいい

これは面白かった!

ドライブインシアターで双子の兄(テリー)が、車中でイチャイチャしている男を斧で殺した。
周りの人達が事件に気付き集まってきた。
テリーは自分の弟(トッド)に斧を渡し、事件を弟の…

>>続きを読む

やっと見れたー
これはもう80年代スラッシャーの最高傑作と言い切ってしまおう。
ドライブインシアターでカーセックスしてた男を斧で惨殺し、双子の弟トッドに罪をなすりつけたテリー。10年後トッドが精神病…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

これはクランベリー・ソースじゃねえッ!!

ドライブイン・シアターでおまぐわい中のカップルを叩き殺したテリーは双子のトッドに(ものすごく雑に)罪をなすりつけ、それから10年後、復讐するために精神病院…

>>続きを読む

I'm Todd!

開始早々セックス中の男が顔面切り刻まれてそれ見て全裸で逃げる女の出だしから既に素晴らしい。


日本では全く知名度無いけど海外ではかなり有名な80年代スラッシャーの名作。

殺…

>>続きを読む

It's not cranberry sauce

80年代らしさぶりぶりのスラッシャー♪

開始早々に顔面オノ斬りつけ、からの全裸女性疾走と景気が良くてニマニマです!

双子の片方がヤバいって話な…

>>続きを読む

兄であるテリーの策略によって無実の罪を着せられた弟のトッドが精神病院を脱走し、感謝祭の夜に故郷に戻ってくるという、アメリカ発🇺🇸のスラッシャーホラー。

"カップルがイチャイチャするという
    …

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事