勝手にしやがれ!! 成金計画の作品情報・感想・評価・動画配信

『勝手にしやがれ!! 成金計画』に投稿された感想・評価

eifonen

eifonenの感想・評価

5.0
陳腐な言葉を並べる事が憚られる、圧倒的な密度のしょうもなドタバタコメディ・・・
「……海水の逆流現象が観測されました…そのため東京湾に投げ捨てたはずのものが、富士五湖に流れつくという事例も……」
とぅん

とぅんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

何か黒沢監督のカラーが出たカメラワークだったり、シュールなテイストが目立つ勝手にしやがれシリーズ第5弾。

いいタイミングで飛び込んでくるヤクザと電話で毎回喚き散らす親分。
白い粉専門業者のおっさん…

>>続きを読む
ふかい

ふかいの感想・評価

4.1

「ソナチネ」と「みんなやってるか」の融合みたいな感じ。ひたすらドライな銃撃戦と天丼ギャグ(物理的に天丼が出てきて失笑)
足を撃たれた後の「アタタ~」が好き。耕作急に水着になってて吹いた。
黒澤清印と…

>>続きを読む

面白くもつまらなくもないシリーズだと思ってたが、5作目ともなると愛着が湧いてきたせいか、とぼけたやり取りがなんとも面白かった。

いつも異常にどのキャラもとぼけた味だが、中でも登場する度に自体をかき…

>>続きを読む
おもしれぇ〜


どんどん増えていくヘロインに笑った。

コメディからのラストのほんの数分の寂しい雰囲気は凄く良い。
一瞬掴みかけた夢と欲望とサヨナラしたあとの無常感。
wong

wongの感想・評価

3.8
ダンボールダイブ、俯瞰の銃撃戦。
夕暮れのバレー。
色々詰まってるコメディの傑作
えりみ

えりみの感想・評価

3.4

BS録画
黒沢清監督のOVシリーズ♪
フィルム撮影🎦で一応劇場公開とか
全6作
コメディテイストなのがチョット性に合わん😅
第5弾
やっぱり2本撮りなのか
哀川翔と前田耕陽の事務所が散髪屋に変わ…

>>続きを読む

ついにゴミ袋ネタとダンボール箱ネタで1本作っちゃったよ。
ハチャメチャスラップスティックもここまで来ると、ストーリーとは果たして何なのか考え込んでしまう。ヤクザが天丼食べてる場面あるけど、お笑い用語…

>>続きを読む

ヘロイン取引の話なのにコメディに振り切った演出/展開が異質笑 足を撃たれてイテテテピョンピョン退室が繰り返される天丼ネタなど爆笑ポイントも多くお馴染み段ボール・ゴミ袋に突っ込む回数はシリーズ最多かな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事