子連れ狼 死に風に向う乳母車の作品情報・感想・評価・動画配信

『子連れ狼 死に風に向う乳母車』に投稿された感想・評価

T

Tの感想・評価

-

乳母車強過ぎだろ!(笑)
現代の視点でも唸ってしまうような技術が張り巡らされた最強の乳母車。こんなにも荒唐無稽なのに若山先生の冗談が効かない顔面圧力が説得力を与えるのだ。何でもありが過ぎて手がつけら…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

とんでもなく素晴らしい。男の美学と武士道。
死を持ちながら生きる、、、
オガミは完全に死神、人では無い化身となっていく。彼によって死にえた死者を背負ってるように、旅を続ける。
乳母車自動小銃には大爆…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

子連れ狼 Meets 『忘八武士道』。 クライマックスの死闘では一人『ワイルド・バンチ』状態の若山先生。こんなたくさんの武器を乳母車に仕込んでいて、冒頭の川渡りでは何故浮いていたのだろう?

溺れて…

>>続きを読む
西東京

西東京の感想・評価

4.5

マシンガンとダイナマイト以外は派手な血飛沫もあまりない地味回だけど、過去イチ気迫に満ちてて、ラストの侍と介錯人としての拝のやりとりが本当に良くて痺れる。噴き出る血も転がる首も、雑魚を切り捨てた時と同…

>>続きを読む
けん

けんの感想・評価

4.1

子連れ狼3!
武士道とは何か…みたいなテーマも深いし、日本の夏を美しく表現している映像も素晴らしい😙
大五郎は子供にしては肝が据わりすぎているけど可愛い笑
加藤剛さんと山形勲さんも格好良いし、雰囲気…

>>続きを読む
イワシ

イワシの感想・評価

4.3

再見。若山富三郎の背中の傷と加藤剛の腹に突き刺さった刀という対比だけもう泣ける。加藤剛が介錯を頼むシーンは『グリーン・ナイト』のデヴ・パテルが腰帯を解くシーンとほぼ同じ。落ちる首の主観に驚愕、今際の…

>>続きを読む
るい

るいの感想・評価

4.3

This is the way 3作目

今回は色んな人との人情話。道で出会った男と武士としての対決、船で出会った女郎の解放、そこで知り合った女の依頼遂行と登場人物の分だけ物語があって良かった。

>>続きを読む
lag

lagの感想・評価

3.7

刀身の反射で察知し竹林で一閃して川でたわむれる。生娘を自由にと水責めからぶりぶり唱えながら袋叩き。弓と鉄砲百人隊相手でも連装銃で瞬く間に死体の山。去りゆく夏の蝉。視界が回る。武士道を問う果たし合い。…

>>続きを読む

圧倒的不利な状況ながら乳母車から機関銃を乱れ撃ちさせる奇襲をかけて無双する拝一刀に惚れ惚れ。
小太りな体躯だが若山富三郎の身体能力の高さと殺陣の切れ味には毎度驚かされる。

寺に宿泊し雨の中仏前に座…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.8
アップのカッティングやロングショットがレオーネ的 三途の川の乳母車に比べると劣るけどこちらも満足
>|

あなたにおすすめの記事