Another XX ダブルエックス マトリの女の作品情報・感想・評価

Another XX ダブルエックス マトリの女1998年製作の映画)

製作国:

上映時間:94分

3.2

『Another XX ダブルエックス マトリの女』に投稿された感想・評価

鬱猫

鬱猫の感想・評価

4.0

#297

XXシリーズ スピンオフ最終作。
3作目でいかんせんガッカリさせられたから4作目はどうかなと思ったけど、ストーリーがしっかりしてて面白かった。

マトリの新米刑事の葉子(演:坂上香織)が…

>>続きを読む
aopon

aoponの感想・評価

2.0
元アイドルの坂上香織のヌードがいい。
いかにもVシネって感じの作品だった。
やっぱりこのシリーズの池田敏春監督作は面白い。ラストの銃撃戦のスローモーションやチャイニーズマフィアのアジトのホラー的な撮り方等々監督の個性が出ていて良い。90年代の歌舞伎町のヤバい感じも出てて良い。
Scratchy

Scratchyの感想・評価

5.0

バイオレットな真梨邑ケイがアンダーグラウンドの案内役。老師の兵衛さん。中華料理店の奥はもう日本じゃない、闘鶏でもやってるのかと思ったら静かにドラック密売のハナシ。コマ劇からぞろぞろ出てきた高齢者に紛…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

5.0

坂上香織のがんばり。人斬り五郎の隆大介は仲代っぽい発声だと思ったら無名塾の一期生なの深く納得。こちらの隆さんもほんと素晴らしい。ガラスブロックの風呂で、チェスなぎ倒して、バルコニーでセックス。真梨邑…

>>続きを読む
鷹の道

鷹の道の感想・評価

3.0
坂上香織さん元アイドルとは思えないほどの艶技。それだけで満足。

短評です。


東映のエロティックなVシネマ群の一作。
監督は「人魚伝説」や「死霊の罠」の池田敏春。
主演は元アイドルで「ウルトラマンコスモス」にも出演していた坂上香織。
潜入捜査のためにバンバン脱…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事