カメラを止めるな!リモート大作戦!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カメラを止めるな!リモート大作戦!』に投稿された感想・評価

この時代の作品ということで残してくれてありがとう。
もう若干忘れてたけど、リモートが始まった時とか何もできなかったなぁ
RHibino

RHibinoの感想・評価

3.3

リモート版、カメラを止めるな!!!
当時、緊急事態宣言時だからこそ、「また現場で!」が響いてくる!

緊急事態宣言下で行われた、リモートでの撮影。
それも、いつものように上手くはいかず。。。

カメ…

>>続きを読む
moki

mokiの感想・評価

3.4

コロナ禍。やむを得なかったとはいえ、経験したことのない不安や制限や自粛の中で、誰かを笑顔にしたい気持ちで映像作品を生み、届けた。その凄さ。今、穏やかな気持ちで見れることが嬉しい。『カメラを止めるな!…

>>続きを読む

スタッフ、役者が一度も実際に会うことなくリモートで映画を撮ろう!という作品🎥どんぐりさんのムチャぶりおもろい😁

監督滑舌もそうだけど相変わらずの鼻声🤣娘ちゃん仕事早い✨『悪魔のいけにえ』Tシャツち…

>>続きを読む
shima

shimaの感想・評価

-
お母さん綺麗になりすぎ笑女優すごい
最悪で大変な時期だったけど、このご時世じゃなきゃこういうほっこり素敵な作品は生まれなかったよね。

最近カメ止めを見たばかりなので、流れで試聴。

あくまでコロナ禍の時代を切り取った作品ではあるんだけど、見てるだけで当時のことが思い出される。映画を映画館で見れることは当たり前じゃないし、他にも色ん…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

2.5
なんで今更見たのか、、
こんな時期もあったな、と今となっては思い出になってくれて本当に良かった。
moi0716

moi0716の感想・評価

3.0

zoomを止めるな!

上田監督のショートフィルムを最近知り

そういえば!と思い

コロナ禍が少し落ち着きはじめた今ご時世に鑑賞。笑

1番の主役は

酒呑みおじさんかもしれませんね!笑

久しぶ…

>>続きを読む
13

13の感想・評価

-
面白かったです〜〜
ありがとう!!感謝!!
私も絶対映画館行きます!!
「外で映画を撮りたい」「映画館で映画を見たいー!」

今全力でSTAY HOMEしている人に寄り添う作品。

元通りの日常はないかもしれない。
でも、会いましょう。また現場で
>|

あなたにおすすめの記事