サイケな世界 ~スターが語る幻覚体験~の作品情報・感想・評価・動画配信

サイケな世界 ~スターが語る幻覚体験~2020年製作の映画)

Have a Good Trip: Adventures in Psychedelics

製作国:

上映時間:86分

3.7

あらすじ

『サイケな世界 ~スターが語る幻覚体験~』に投稿された感想・評価

トモナ

トモナの感想・評価

4.5

幻覚剤を経験した芸能人が、薬物による幻覚体験を話す幻覚剤推奨番組。芸術方面で活動してる人達って普通にLSDやってるもんなんだ……。合法な嗜好品と違法な嗜好品の境界って何だろう?と飲み会とかで考えるこ…

>>続きを読む
riko

rikoの感想・評価

-
スティングの言葉はなんか一理ありそう笑
みんなファンキーで再現もかなり面白い⭐️
さいこー
goodもbadも経験だし今の自分

大自然かましたい🌈
A

Aの感想・評価

4.6
目を覚まし、呼び起こし、みんなで行こう
知覚と意識の壁の向こう側の旅へ✈️🌈

Have a Good Trip🌈
有名セレブ達が語る薬物体験。

日本ほど厳しく禁止されてないせいか、結構みんな赤裸々に語ってて面白かった。

自分は特に薬物やりたいとは思わないけど、お酒で失敗したことあるからあんまり人のことは言えない笑
ポチ

ポチの感想・評価

3.5

日本じゃ絶対ありえないドキュメンタリー!!

有名な方々が、自身のクスリでの体験を語りまくる⤴︎︎⤴︎︎
ダメっ!!絶対って言うんじゃなくて、これはコレで素晴らしい体験なんだよぉ~って言えちゃうあた…

>>続きを読む
AO

AOの感想・評価

-
好奇心と理解が深まってしまった
見ないほうがいい

挿入アニメーションが雰囲気とマッチしてて好き

幻覚体験によって何を得たいかを考える。曲や小説を書くために発想を得たいとか。目的意識を持って体験をすれば得られるものがある。危険なことがしたいなら破滅するだけ。
自尊心に問題がある人は危険
ドラッグ…

>>続きを読む
aporo

aporoの感想・評価

3.7
LSDって名前は聞いたこと無かったけど、イメージが少し変わった。
ポップな雰囲気と、具体的な実体験から、将来関わることはないだろうけどちょっと興味は湧いた笑

LSDを推奨するようなドキュメンタリー。
欲を抑えるために見たのにさらに気になってしまった。

LSDはみんなが言うほど悪くて、怖くて、危険なものでは無いとわかった。

つらつら語るよりやるのが早い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品