クイーンギャング 怒りのリベンジ・ライドの作品情報・感想・評価・動画配信

『クイーンギャング 怒りのリベンジ・ライド』に投稿された感想・評価

ストーリーは安っぽいドラマの様な感じですがハーレーやバイカーカルチャーがお好きな方は見れると思います。

余談ですがアメリカ、ルイジアナ州ニューオーリンズには「キャラメル・カーヴス」というガールズバ…

>>続きを読む
予想よりも酷い結末。男憎しでも良いが、憎い男のコピーになっては元も子もない。
miyuki

miyukiの感想・評価

-

海外にもレディースってあるんだ!フェミニストっぽくて私は好き。復讐は復讐を呼ぶが強い女を優しくするのが男です👨
美しく強いバイカー集団🏍️ダークムーンに所属するマギーの従姉メアリーがパーティー🥳中に…

>>続きを読む
サイ

サイの感想・評価

-
リベンジ映画としていまいち。開始30分で終わってた方が良かった~。脚本がひどい

初めの30分で終わってたほうがよかったなぁー
フェミニストテーマ?と思ってみたら結局最後でどっちもどっちみたいな作りになってるのがめちゃめちゃ雑に感じた…
あと血の使い方が下手……

ウォーキングデ…

>>続きを読む
OTIS

OTISの感想・評価

2.9
クィーンギャングらしい人らの怒りのリベンジライドです。タイトルまま。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
〖クライムアクション:劇場未公開:アメリカ映画〗
なんやこれ?そもそもアメフト軍団に勝てるレディースって?
そもそも…なんやねん…ってやつが…な作品でした😱

2023年1,311本目

2020年、メラニー・エイトケンヘッド監督、ティモシー・ダーラム脚本によるクライム・ドラマ。

女性だけのバイカー集団「ダーク・ムーン」に所属し、リーダーからの信頼も厚い主人公マギー。ある日のこと従…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

2.0

メンバー全員レイプ被害者の女バイカー集団が男に復讐する話。
ケツに刻印の辺りは面白かったが、最後の決闘が雑で残念。グロは頑張ってたけど簡単に終わりすぎだろ…
ラストの、主人公がジャケット脱ぎ捨ててバ…

>>続きを読む

レディースがレイプ魔たちと戦う話。

俗世から離れて仲間の絆を家族以上に大事にし、バイクかっ飛ばしたりする女性暴走族たち、クールでカッコいいぜ!
・・と思ってたら彼女たちの喜び方とかがマジでサルっぽ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事