劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Licht 名前の無い少女のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Licht 名前の無い少女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゴミ
駄作
見る価値ないよ
せっかく期待してたのになんなんだこれ

日常があっさりと終わり、そこからは戦闘ばっかり。
ここ一番の問題は、「作画」
マジで終わってるで下手なん?
せっかくの可愛いキャラ…

>>続きを読む

・そもそもこれで終わりではない。伏線は残りまくってるしでまた新作まで待つのかと思うと辟易する。

・ストーリーそのものはとても面白かった。が、前作の雪下の誓いが良すぎた。

・前作のアクションを期待…

>>続きを読む

Blu-ray購入で視聴(地元に公開来なかったから…)。
雪下の誓いでは、美遊と並行世界の士郎が掘り下げられたが、今作ではジュリアンたちエインズワース家が掘り下げられる。

単行本数巻を90分に凝縮…

>>続きを読む

ベアトリスがいちばん好き💜💜って思いながら見てた。「彼のことが好き」という何より大切な動機が初めに失われてしまう。けれど彼女は時間をかけて再び「好き」を新たに手に入れたんだよ…て思うとほんとにまっす…

>>続きを読む

収支が合わない感じがしてどうしても納得がいかない
主人公側が暴くだけ暴いて差し出すものがないからかもしれない
雪下の誓いは失いながらも願いを叶える(他人の幸せを願う)話だったけれど
名前のない少女は…

>>続きを読む
前回の衛宮さんもそうだけど、今回も花江夏樹がカッコいい。

どうせ小西の親父も悲しい過去持ちだろうから続編はよ。

いやー、これちゃんと復習してから行くべきだったな...。
全然内容覚えてなくて話に乗りきれなかった。調べてみたら、ドライはもう5年前とか。そりゃ忘れてるわ。公式で振り返りダイジェストとかYouTub…

>>続きを読む

魔法少女ものの醍醐味である「圧倒的力技」は、今回もしっかり味わえる戦闘だった。だから、魔法少女はやめられない。

ストーリーはもう少し理解を深めたいが、続編まで合わせないと、個人的には難しいかもしれ…

>>続きを読む

省略されすぎて、コミック版を読んでいなければわからなかっただろうところが多々あった。
個人的には雪合戦のシーンカットだったのが残念だったかな。アンジェリカとバゼットを雪合戦に誘って「イリヤは敵と友達…

>>続きを読む
回想シーンを分けることは映画のテンポに最適。入浴シーンはさすがに規制されたのかな笑。パンドラがエリカになったシーンがないところ以外は期待通りだった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品