きょうのできごと a day in the homeの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『きょうのできごと a day in the home』に投稿された感想・評価

記録。
登録漏れ。

有村架純が、、、
こういう取り合い、学生時代にあったよなぁと、高校時代を思い出してなんとも言えない気持ちになった。エモとは違うが。
入りがとても自然で、コロナ禍で観るエンタメの…

>>続きを読む
みるめ

みるめの感想・評価

5.0
高良健吾

悠久

くまもとにて開催スタートしました❗写真展など

お近くの方是非レッツゴー

そして、語ろう❤  a day in kumamoto


むしゃんよかよ❤😊✌

2023/5/9(火)
yukko

yukkoの感想・評価

-
過去鑑賞。

アリカスが薦めてた『さらば愛しきアウトロー』は、まだ観てない。
eeee

eeeeの感想・評価

2.6
自分が望んでいたきょうのできことの続編はこれではない。

でもコロナ禍で頑張らないといけない気持ちは伝わってきた。

今でも、おっさんおばさんになった妻夫木くんや麗奈ちゃんでのきょうのできこと待ってます。
5loth

5lothの感想・評価

3.0

行定勲によるオンライン画面の会話劇。正直まだ、コロナ禍を知ってる物語がこの世にはほぼないのだ。そこでこれは完全に今の気分だ。

隠さない映画への愛に胸を焦がし、急転直下の修羅場を、突然みまわれた現実…

>>続きを読む
一緒にオンライン飲み会に参加しているような感覚になれて、楽しいですね。
sdm

sdmの感想・評価

3.4
面白かった!
最後うまく収まりすぎてちょっと笑った

出てきた映画、全部見たことないやつだったな~
だけど有名だから知ってた、今年は観てみよう
mocamovies

mocamoviesの感想・評価

3.0
緊急事態宣言で外出自粛になっていた頃は、学校も行かれず、ずっと友達に会えない状態が現状。
友達を会うにはビデオ通話しかない。
ビデオ通話で友達と色んな話をする。
fish

fishの感想・評価

2.5

浅香航大と柄本佑でClipしてたから見たんやけど、一緒にzoom飲みしてるんちゃうかってくらいリアルwたまに声聞こえへんしw

途中の「みんな好きな映画何?祭り」めちゃ楽しそうで混ざりたくなった。出…

>>続きを読む
3786

3786の感想・評価

3.4
どこまで筋書き通りなのか分からない感じの演出がとてもいい。リモートならではのハプニングにも笑う。好きな映画祭りとか俺得ですわ。
>|

あなたにおすすめの記事