アップタウン・ガールズのネタバレレビュー・内容・結末

『アップタウン・ガールズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今は亡きロックスターの娘、モリーのお話。裕福で不自由なく暮らしていたが、ある日、家計を管理していた人物に全財産持ち逃げされ、ナニーの仕事を始めるお話。

仕事で多忙な母に、植物状態の父を持つ8歳の少…

>>続きを読む

コーヒーカップのくだりでめっちゃ感動てたのに最後のバレエのとこいる??
いまいちあの男に魅力感じひんし、思い切って親の形見を手放したんやからギター戻ってくんなよ!って思ってしまった。
そんな世の中甘…

>>続きを読む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
子守りの仕事をすることになった主人公と、そのセレブで根性の曲がった女の子との交流を描く。
なんやかんやジョジョ…

>>続きを読む
"物語には終わりがある。でも人生では結末は新しい始まりなのだ"
ワガママに育った大人と賢い子供が友情を育み成長する話。

2人とも本当に可愛くて画面が華やかでした。ベッドで一緒に寝るシーンは子供の方がお母さんみたいで可愛かった。

アメリカ得意のハートフルコメディ、お約束通りの展開でしたが、あまり刺さらなかったですね。主演のブリタニー・マーフィって、あまり聞かないと思ったら、早くして亡くなってしまったんですね。その事実を知った…

>>続きを読む
2017/12/6
ブリトニーマーフィーがひたすらチャーミングなだけの映画かな。
ストーリーは単純で、セレブから一文無しになって、恋愛、友情をからめたハートウォーミングな展開

冒頭はイタイ女性の話でヤバイ映画と思ったけど見終わってみると良い話でした。
ワガママで人の話を聞かないモリーと
潔癖症の大人ぶった少女レイの友情物語でした。
終始ドタバタだけどラストはキッチリ泣かせ…

>>続きを読む

わかる、わかるよ、言いたいことは。言いたいことはわかるんだけどさ、脈絡なさすぎじゃない? 

なんであんなベビーシッターのために戦う必要があるのかね。いやそもそもなぜ首にしない? そして最後、お前何…

>>続きを読む
年は違うけど、お互いにいい影響を与えていて素敵。
レイはなかなか本心を外に出すことは出来なかった子だけど、モリーに出会えて子供らしくなってよかった。
>|

あなたにおすすめの記事