スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバースの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』に投稿された感想・評価

映画館で観なかったのを、これ程後悔する事も珍しい。何か歴史的な瞬間に立ち会い損ねた気分だ。
MCUが下火になり、DCEUはボロボロで、そもそもアメコミやスーパーヒーロー物を、ジャンル映画として斜めに…

>>続きを読む
スパイディたちがビュンビュン飛んでいく!

アップテンポで情報量がたっぷりの背景。
アニメーションならではのいろんなタッチのスパイディたちが共存しててワクワク🕷

まだ続くのねーー。

65
ma

maの感想・評価

3.9
想像以上にスパイダーマンがたくさん…!!レゴのスパイダーマンかわいすぎた。
クロ

クロの感想・評価

5.0
映画館で見んかったことを死ぬほど後悔した続編の「ビヨンド・ザ・スパイダーバース」は絶対映画館で観る

前作ではこんな映像表現ができるのかと心底驚かされましたが、やはりタッチも次元も違うものたちが一緒くたに登場する面白さは健在。しかもそれが世界観を壊すことなく成立していることの凄みに再び感動させられま…

>>続きを読む

推しメンの紹介から初めて観に行ったスパイダーマンのアニメ。事前にアマプラで前作をおさらいしていたのでストーリーにはすぐ入り込めた。音楽と連動したカット割りや演出、そのスピード感で最後までノンストップ…

>>続きを読む
雪印

雪印の感想・評価

4.7
飛行機で見た!
絵カッコよすぎる
なんかあんまり好きじゃない感じかと思ったけど普通に良かった!
記録🕷️

観なきゃよかったー
続きが気になりすぎる。

何の情報も入れずだったので、まさかこの長尺で前半パートだとは‥まー楽しみが増えたのでいいとするか‥😭
りゅう

りゅうの感想・評価

3.8
スパイダーマンがいっぱい出てきた

次元を行き来する

ここで終わるんって感じのところで終わったから続編あるんやろうなって感じ

アニメーションが独特
akihiko810

akihiko810の感想・評価

4.7

「人生は僕が決める!」
『スパイダーマン:スパイダーバース』の続編

ピーター・パーカー亡きあと、スパイダーマンを継承した⾼校⽣マイルス。共に戦ったグウェンと再会した彼は、様々なバースから選び抜かれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品