スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバースに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

画風やタッチが変わるのがカッコええ。ただ話が終わらない前提の作りはいただけない
Daichi
4.0
自分を貫くモラレスかっこよかった。
最後の仲間の集結も熱かった。
次回作が楽しみ!

このレビューはネタバレを含みます

1作目見てから間が空いちゃったけど、気になってたから鑑賞
ちょっとごちゃごちゃしてて話が分かりにくかったけど、最後面白い展開になってきたからとりあえず続編でたら見てみる!

マイルズかスパイディにな…

>>続きを読む

 あらゆるかたちでメディア展開された「スパイダーマン」を(架空のものも含めて)メタで捉えて再構築する、という発想は面白くて、だからこそ一作目は傑作であったのだけれど、これほどまでにスパイダーマンが湧…

>>続きを読む
kazu
3.9
確かに面白かったけどこんな感じで終わるの??

次の映画公開されるまでにストーリー忘れてしまうって
3.9

しっかり前作からの続きになっていて、主人公がチート的な付随能力も含めて力を使いこなしている。
冒頭からほんわかと登場したキャラが力をつけて大ボスになる展開もいいし、各次元を超えてスパイダーマン達が結…

>>続きを読む
4.0

このレビューはネタバレを含みます

いくらマルチバースがあっても逃れられない
スパイダーマン、ピーター・パーカーとしての運命と戦う。それがスパイダーマンになるはずではなかった少年なのが王道で良い。

そしてそのヒントをグウェンの父が出…

>>続きを読む
チロ
3.9
テンポもいいし、ストーリーもいい。ピーターでなくマイルスを肯定できるようになる作品。

このレビューはネタバレを含みます

マルチバーススパイダーマン大集合作品。
ラストシーンでみんなでマイルスを助けに集まるシーンのグウェンがめちゃくちゃかっこいい。次作も非常に楽しみ。
めっちゃ面白かったけど続きあるのかよ!
観るのあと少し待てば良かった……

あなたにおすすめの記事

似ている作品