サイコハウス 血を誘う家のネタバレレビュー・内容・結末

『サイコハウス 血を誘う家』に投稿されたネタバレ・内容・結末

久し振りに、ちゃんとした“隠蔽”を見た気がする。バレないようにするのって、とても厭な動悸がするよね(´`;)

殺人鬼もので良かった、何となく(笑) ジョシュの最期カッコ良かった、サクッと死んだけど…

>>続きを読む

評価すごい低いけれど私は大好き。
4人の猜疑心こそが「殺人鬼」を
誕生させてしまうという斬新なホラー。
だからこそその「殺人鬼」は顔がずっとわからない。
つまりそれは誰かであって誰でもないのである。…

>>続きを読む

微妙。既婚者の兄が冴えない前科持ちの弟の彼女と不貞に及ぶも、別に前から関係があったとかでもなければ、なんなら奥さんが宿泊先に持ってきたドラッグが原因の一つであり。犯人も「この中の誰かが!??」ってな…

>>続きを読む

huluで。

これ邦題が過大評価だよね。
原題通りレンタルでよかったのでは。まー、それだと何の話?ってなっちゃうから仕方ないかもしれないが。

監督、脚本が俳優のデイヴ・フランコ。これが初監督作品…

>>続きを読む

良かった点。
ホラースリラーと言う割にはあまりグロくない。
さらに、実際に起こりうる話であるともいえる、前に泊まってた人のことなんて分からないし、ましてその人が猟奇殺人犯なんて…

悪かった点。
殺…

>>続きを読む

[Story]
妻のミッシェルと弟のジョシュ、そしてジョシュの恋人で自身の同僚でもあるミナたちと週末旅行を楽しもうと一度は申し込みを断られるも貸し出されることとなった海辺の貸別荘へと訪れたチャーリー…

>>続きを読む

えっと、誰😱
気にする辺りナンセンスなのかもしれないけれど、気になる😱

雰囲気はすごく好き。
ただ、レジー以外だれも好きになれない…
ミッシェル気の毒すぎる💧
国民性的な距離感の違いがあるにしても…

>>続きを読む

的外れな邦題で誤った先入観を持たせて結果的に作品の印象を悪くするいつものパターン。ラストは消化不良な感じもあるが平凡なカップル2組がひょんなことから運命の泥沼にはまっていく様子がけっこうスリリングだ…

>>続きを読む

チャーリーとミッシェルの夫婦は、チャーリーの弟ジョシュとその恋人ミナとともに、インターネットでレンタルした海辺のゲストハウスへバカンスに訪れる。アルコールとドラッグで羽目を外して楽しむ彼らだったが、…

>>続きを読む
主人公殺さないのになぜ崖に落とした??その心は?
死んだと見せかけて演出かと思ったじゃん!!!!

結局誰だったんだっけ?ほんとのサイコは
>|

あなたにおすすめの記事