二人ノ世界に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『二人ノ世界』に投稿された感想・評価

ただ、目が見えない、体が自由に動かせないだけで同じなのに何でだろう…という台詞が印象的。

81本

土居志央梨と永瀬正敏の演技が素晴らしかった。
終盤の暗闇の中の光の表現がとても良かった。
外の灯りで浮かぶ身体、じりじりベッドが見えるように工夫されているところがこだわって撮ったんだろうなと感動して…

>>続きを読む
2.8

芝居はいい。だがそれをもってしても設定ありきの粗雑な脚本はフォローしきれない。女の酒やタバコ好き設定は一体なんだったのか。悲壮感を出すためだけに設定を盛っている感じがありありと見える。
やたら多用さ…

>>続きを読む
3.0
現実は厳しい。

京都ってダイエーファン多いんですか?永瀬さんが好きならわかるんですが。

後藤が友達に激似だった。
oo
3.0

このレビューはネタバレを含みます

主演の二人と、監督のこだわりあるカット割には目を惹かれたし、大学生が作ったということに関しては本当に本当に本当にすごいと思う。ラストのベッドでの「二人ノ世界」感はすごかった。

けど後半になるにつれ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事