ねばぎば 新世界の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ねばぎば 新世界』に投稿された感想・評価

「西成ゴロー」シリーズは好きやけど主演が赤井英和かぁ……ってスルーしていたやつ、くぅ!串かつだるまでバイトするのは赤井英和演じる勝太郎……バイト中の勝太郎と客としてやってきた赤井英和とがバッティング…

>>続きを読む
子供が声を出すシーン以外に見応えがない
テンポも悪いしイマイチだったな

大阪新世界を舞台に赤井英和が新興宗教とバトルするアクション作品。宗教で一家離散ってタイムリーすぎだと思ったら、安倍晋三暗殺のほぼ1年前に公開されててゾワっとした。赤井さん、元ボクサーなのに攻撃がほぼ…

>>続きを読む
新喜劇。
ワテはなにわ的。映画。
赤井英和は演技をさせたらあかん。
もう少しセリフを少なめにすべし。
どついたるねんはよかったのになあ。
「どついたるねん」が面白かったし、期待して観たが、全然あかんやん!
古い香港のB級映画みたいやった。
有森さん歳いったなぁ。
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

1.9

「西成ゴロー」の監督かあ、見てみたかったんだけど、赤井英和って演技がなんつーかなんつーか、ビートたけし枠だよね。私的に。

ムショ上がりの赤井英和が新世界の有名人で、舎弟と一緒に大切な人たちを信仰宗…

>>続きを読む
tetsunori

tetsunoriの感想・評価

2.8
同監督主演作の『ひとくず』が印象深く、こちらも鑑賞。ひとくずの体当たりな感じが良かったが、こちらは赤井英和を好きな人でなければ楽しめないかも。脇に同じ俳優さんが出ていてそこは違いなどを楽しめた。
あまり期待せずに見始めたが、勧善懲悪、新興宗教、ボクシングと大阪下町を舞台にしたドタバタ映画で面白かった。上西雄大がいいチンピラの味を出していた
大晦日にふさわしい昭和の香りのする娯楽映画を観ました
上西監督作は初めて

舞台中心の俳優さんらしいちょっとベタな作品でした
美味しそうなものがいっぱい出てきてお腹空いた

『ひとくず』も観てみたい

2023 #249
ロケ地:大阪市(大阪府)等

★★個人評価★★
5.0 何度でも見たい
4.5 絶対また見たい
4.0 好み・また見たいと思っている
3.5 とても良かった・十分楽しんだ
3.0…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事