アジアの天使の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アジアの天使』に投稿された感想・評価

DVD📀所有。「舟を編む」の石井裕也2021年脚本・監督作品。池松壮亮、オダギリジョー主演映画。

監督が、韓国人スタッフ&キャストとともにオール韓国ロケで撮りあげた作品。

ひとり息子の学を持つ青…

>>続きを読む
KT
3.8

やっぱ石井裕也の描く家族愛兄弟愛はめっちゃいい。海辺のシーンとかケンカのシーンもあって「愛のイナズマ」味を感じた。
いろいろ細かい演出のこだわりが感じられて、それがすごくわかりやすくて好き。

片方…

>>続きを読む
じむ
-
めちゃめちゃ自然にリピートされてるシーンがあってすごい

寒い中、皆寒そうに揺れながら話してるの良い
英語と酒は共通言語
3.8
アジアの天使もおじさんだった

人生にくたびれても子供を連れて言葉の通じない国へ行かない
でも、追い詰められたら行っちゃうのかな?

オダギリジョー似合いすぎてる

チェ・ヒソが市場のステージで最初に歌っていた「Chalang Chalang」の音源が欲しいのだけど、サントラには収録されてなくてションボリ。カバー元の曲は配信とかでも入手できるけど、チェ・ヒソが歌…

>>続きを読む

賛否両論になっているみたいだけど、僕はとても楽しめた。「素晴らしき哉、人生!」しかり、「ベルリン・天使の詩」しかり、天使の姿をちょっとくたびれたオジサンで描く映画はだいたい好きになる。

本作は日韓…

>>続きを読む
メクチュチュセヨ サランヘヨ 天使はさすがに斜め上 「よくわからない感情は、ぜーんぶ愛だ」 言葉の壁と、それを超えて伝わるものと、英語のパワー
5.0
温かい
ソルが英語を話し始めたとき、会話して、理解してみたくなったのかなと嬉しかった
韓国語と日本語、異なる言語での会話で徐々に心がこもっていく感じ良かったな
メクチュチュセヨ、サランヘヨ
奇跡と言うには大袈裟すぎる

オダギリジョーの弟役なら
池松壮亮よりも竹内涼真が近いかと
f
-

正しい姿の天使なんていない
やはり人生は天使仲間を探す旅なのだと思う

そして愛とは、人と人との間に漂う間充物質のようなものなのではないかと、エンドロールを観ながら考えていた

きっとこの先、兄妹喧…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事