アジアの天使の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アジアの天使』に投稿された感想・評価

賛否両論になっているみたいだけど、僕はとても楽しめた。「素晴らしき哉、人生!」しかり、「ベルリン・天使の詩」しかり、天使の姿をちょっとくたびれたオジサンで描く映画はだいたい好きになる。

本作は日韓…

>>続きを読む
メクチュチュセヨ サランヘヨ 天使はさすがに斜め上 「よくわからない感情は、ぜーんぶ愛だ」 言葉の壁と、それを超えて伝わるものと、英語のパワー
5.0
温かい
ソルが英語を話し始めたとき、会話して、理解してみたくなったのかなと嬉しかった
韓国語と日本語、異なる言語での会話で徐々に心がこもっていく感じ良かったな
メクチュチュセヨ、サランヘヨ
奇跡と言うには大袈裟すぎる

オダギリジョーの弟役なら
池松壮亮よりも竹内涼真が近いかと
f
-

正しい姿の天使なんていない
やはり人生は天使仲間を探す旅なのだと思う

そして愛とは、人と人との間に漂う間充物質のようなものなのではないかと、エンドロールを観ながら考えていた

きっとこの先、兄妹喧…

>>続きを読む
eGG
4.0
分かり合えそうで分かり合えないもどかしさや言語が違う中でも伝わる気持ちなど言葉にできない感情が伝わる映画でした。
キーワードは「メクチュチュセヨ」「サランヘヨ」!
うし
3.0

役者はハマり役だし、絶妙な日韓の距離感もよくわかる。
ごはんはみんなで食べるとおいしいし、困難に立ち向かえば仲間。
天使って、(クスッ)みたいなかんじもいい。ところどころ笑いもある。
感動あり、笑い…

>>続きを読む
池松かっこいい、途中でちょっと寝たから天使との結びつきがわからなかった
コミニュケーションに言葉は必要だけど、重要じゃない!伝えたいという気持ち!
Akane
3.5
たまにユーモアを挟んでくる感じが僕はイエス様が嫌いに似てた。群青劇だけどそれゆえにみんなの一体感が際立ってていいね
Evans
3.1

「相互理解」

韓国で働く兄に頼って訪れた弟の物語

偶然が導いた旅から、それぞれが失った時間と感情を少しづつ取り戻していくような作品であった。

◆言葉が通じないだけでお互いが、分からないことをい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事