あの松岡茉優がそれはもうなんだか、自分より悩み荒れているようで、「コロナ禍だから」にほっとしている自分が見えてくる
あの時期に馳せる悔しさと懐かしさ
話が弾むたび、居心地がいいたび、
話す相手のマ…
原荒川コンビ若い理由意味人間よく見てってうるせえなあわら
家族の言い合いアツい
やり取りも個性的な人物達も最高だったな、池松壮亮のセリフ全部笑っちゃう
人間ってこんくらいおもっきり真っ直ぐでいいな
…
パンク系の映画だと思ってたし、セリフとか演出とか省略してるところが結構あって、正直よくわかんないところがぼちぼちあった。
ただ、泣いた。こんな泣かせにくると思ってなかった。なにこれ。
雨のトンネルの…
思ってた映画と全然違った
最初ながいなーと思ってたけど
意外におもろかた!!
前半のシーンは生きる苦しみ
後半は家族愛
太賀の親子共演と、魚屋さんのシーンはグッときましたね
特に魚屋さんの娘さん…
過去鑑賞。「舟を編む」「茜色に焼かれる」の石井裕也2023年脚本・監督コメディドラマ作品。松岡茉優、窪田正孝主演映画。
26歳の折村花子は幼少時からの夢だった映画監督デビューを目前に控え、気合いに…
タイトル、ポスター、あらすじから受ける印象とは違って、家族愛がテーマです。イナズマのような愛は描かれていませんし、別に反撃も始まりません。
「家族っていいな」そんな気持ちにさせてくれるラスト30分…
家族の前だと口が悪くなるの、すごくリアル。
合間の兄弟喧嘩も面白いし、
「なんでこんな些細なすれ違いが家族だと起きちゃうんだろうな〜」って思いながら見てた。
結局、言葉が足りないだけなんだよね。
子…
家族再生の物語
少しずつ明らかになる花子の家族の真相(サスペンスでは全くないです)と父を軸に再び歩み出す姿には心動かされる
前半:花子と正生の現実と2人の出会い
後半: 花子家族の物語
と、大き…
©2023「愛にイナズマ」製作委員会