リアリズムの宿の作品情報・感想・評価・動画配信

『リアリズムの宿』に投稿された感想・評価

ぐり
3.8

3人の演技がとてもナチュラルだった
言い間違いなんかも、そのままだ
それがとっても心地良くて

3人の空気感がとても心地良くて、ずっと見ていたいと思った

映像もキレイなんだよな
2人が駅で落ち合っ…

>>続きを読む
3.8

じわじわ面白かった。
初っ端からお互いあまり合わないな……と思いながら過ごす感じだったけど段々落ちる宿の質が落ちに落ちたとき、ほんの少しだけ、相手が〇〇の知り合いの人から相手自身になったのかなと思う…

>>続きを読む
かず
4.3

顔見知り2人が辺鄙な温泉街をぶらぶらする、シュールでオフビートな旅映画。つげ義春の漫画2編が原作。大したことは何も起こらないのに、面白いシーンが多すぎる。

独特のテンポとやり取りがだんだん癖になっ…

>>続きを読む
palm
-

不思議な会話の間や淋しい温泉街が醸し出す地に足のつかなさは、ともすれば恐怖漫画の入りにさえ思える。
しかし、そこに映し出されるのはあくまでも私たち人間で、どこまでいこうともリアリズム。

そんな奇妙…

>>続きを読む
3.5
このレビューはネタバレを含みます
2人のぎこちない関係にあるあるを感じたり、その関係が変化していくのに面白さを感じた。

魚を買わされるシーンを見て、自分も友達と旅行した時に似たような経験があって面映い気持ちになりました。

目黒シネマ、フィルム上映にて。
この時代のフィルムの感じ、個人的にものすごく好き。
古さと新しさが混ざり合うような感じで。
「逸脱者」たちによるその場限りの刹那的な漂流譚。
地方に「侵入」する側の男…

>>続きを読む
青
-
このレビューはネタバレを含みます
女を性的にまなざしてそれが当然だという態度を繰り返すのがリアリズムだというならそんなん名乗るのやめちまえ
YJR
3.9
尾野真千子美人だ。。。
スマホがなかった頃の20代前半の男二人組の感覚が伝わった。不器用な感じが良い。
生活
3.8

良い構図と良いカメラワークで綴られた変なテンポの会話が癖になるな、と感じたその次の瞬間にはもうこのペースに巻き込まれている。原作がつげ義春だからかかなり『旅と日々』だったかも。
けったいなやり取りが…

>>続きを読む
兼高
4.0
このレビューはネタバレを含みます

・同じ監督のリンダリンダとあんずちゃんもそうだったけどシュールな空気感というか、絶妙な間がとてもいい。声を出して笑ってしまうシーンが沢山あった。尾野真千子がかわいい。くるりの不気味な主題歌が不思議な…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事