リアリズムの宿の作品情報・感想・評価・動画配信

『リアリズムの宿』に投稿された感想・評価

yz

yzの感想・評価

4.5

この人が影響を公言していたら/ポジティブな言及をしていたら観ると決めているという監督のひとり、今泉監督が言及していたのを見てからしばらくしてようやく観た。山下作品まだほとんど観られていないのでここか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

赤いマフラーの男2人と赤いセーターの女の旅。
うどん屋の注文が上手くいかなかったり、宿泊先の小学生の男の子が通販カタログの女性下着のページを見ていたりクスッと笑える場面がちりばめられて楽しいですが、…

>>続きを読む

私の大好きな漫画家である、つげ義春の原作。
原作の持つ旅モノの魅力をうまく引き出していると思う。

駆け出し脚本家の坪井と、映画監督木下。
彼等は共通の知人である船木とともに、日本海の鄙びた温泉地…

>>続きを読む
ねんお

ねんおの感想・評価

4.2
小気味良く、不思議に、ゆるゆると、川流れのような放浪を見守る。それが愛おしい…
mackiee

mackieeの感想・評価

3.0

山下監督作品に期待する、何気ない会話や所作のおかしみは、もうこの頃から。ただし、本作ではその的を狙いに行っている感がまだ強く、逆に以降の作品群が洗練されていることに気が付きます。コメディ観点でも、笑…

>>続きを読む
さん

さんの感想・評価

-
イレギュラーが起こってからが旅っすね
でもガイドブック通りの旅行もそれはそれで
あんこ

あんこの感想・評価

3.5
淡々メンズロードムービー、ケータイとか出てくるのにちゃんとたつげ義春感あるのスゴイ。
ラストの宿の爆笑の感じめちゃ分かる気にされて人間愛しすぎになる。
くるりの家出娘が完璧マッチ👌
sunday

sundayの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

2024.2.2.DVD
再再再再
最高の男2人ロードムービー
安宿最高
てやん

てやんの感想・評価

4.0
人間すぎる
現在を生きてる感じがする
普段の自分の生活も側から見たらこう見えてるんだろうなと思う
こういう旅、時間の使い方を幸せだと思えることが幸せ

【ちゃいのレビュー】

2017/07/01 19:37
シュールな笑いが楽しめる男2人のロードムービー。
設定はとても簡単なのにこんなに話が膨らんで、会話のテンポや内容が魅力的にできているのは監督…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事