ミナリの作品情報・感想・評価・動画配信

ミナリ2020年製作の映画)

미나리/Minari

上映日:2021年03月19日

製作国・地域:

上映時間:116分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 家族の絆と愛情が描かれている
  • 末っ子デイビッドとおばあちゃんのやりとりが魅力的
  • 韓国系米国人移民の苦難が描かれている
  • 淡々とした演出があり、情感をストイックに抑えている
  • 生きるために働くことや家族を守ることがテーマとなっている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ミナリ』に投稿された感想・評価

4.0

ミナリとは韓国セリのこと。
そのミナリのような、滋味深き作品だった。

ばあちゃんが水辺に植えたセリがキーになってくるのは予想できたが、その展開は予想外!
そしてそこで終わるんだ⁈

この後にこの家…

>>続きを読む
siz
4.0
このレビューはネタバレを含みます

素晴らしい……。
おばあちゃんっ子なので、かなり感情が揺さぶられた。

イ家族だけでなく、ポールやアーカンソーの住民たちの中に、完璧な人間はいない。でもどこか憎めない、そんな日常を見せられる。

好…

>>続きを読む
あ
4.9
英語と韓国語を混ぜて使うのがリアルな感じがしてめっちゃ良かった
デビッドがクソガキすぎてめっちゃすきだった笑可愛い
自然が美しく綺麗に写ってて目に優しく刺さった
3.8

「全てのおばあちゃんに捧ぐ」、いいなあ。

デヴィッドのクソガキ加減がリアルで子どもが苦手な私はちょっとした恐怖を感じてしまった。
それくらい、現実的で普遍的な小さな男の子がそこにいた。

どちらか…

>>続きを読む
まよ
3.0
ミナリとは何か
英語の話せないおばあちゃんの残したものは何か
自分の祖母の存在に重なる点があり見ていて苦しいと思う箇所がいくつかあった
お婆ちゃんの印象が強すぎる

自然と共生する暮らしもありかも
真一
4.3

 アメリカ人はこうしてつくられるー。本作品のテーマは、この一点に尽きる気がします。そもそもアメリカ人とは何でしょうか。本作品は、自由を求めてアメリカの大地に立ち、明日への道を自ら切り拓き、共生と繁栄…

>>続きを読む
1.0
アカデミー賞で観たけど、なんともなんとも
悪くはないけど、だからと言ってめちゃ良い映画とも…
am
-
思った30倍地味(現実的)な映画でした(いい意味で)。夫妻もおばあさんもお子さんふたりも、演技が素晴らしかった。あとから監督の半自伝的な作品と知る。
たいして山もなく従ってオチもなく、伏線かと思われた描写も回収することもなく物語は進んでいく。

自分にはちょっと退屈なだけの映画でした。

あなたにおすすめの記事