ウルフウォーカーのネタバレレビュー・内容・結末

『ウルフウォーカー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

父親が迷惑な大人過ぎてとにかく足引っ張っている!
ロビンの話に全く耳を傾けないウフフ・ウォーカー
それでもロビンにとっては父さんなのだから。人間は過ちをおかして成長していくって話?

最後父さん虫が…

>>続きを読む

傑作!
こういうお話マジで好き。
AURORAの歌も好き。
獣好きなのでどタイプ。
神の名の下に森を切り進め、オオカミ狩りを進める護国卿。親父はオオカミハンターで生計立ててる。女性は家事やっとけの時…

>>続きを読む

やっと!
アニメーションがすごい!カートゥーンならではの図形そのままのキャラデザと、草花の柔らかい描写がなんかかわいい。植物がとことんかわいい。ちょっとポップなケルティックも耳に残る。
でも何よりも…

>>続きを読む

 ケルティックで優しい絵本のような世界観に癒されました。臭いの世界の描き方が良かった。
 孤独なウルフウォーカーのメーヴと人間のロビンが友情を深める過程が良かった。初めて狼に変身したロビンとメーヴが…

>>続きを読む

個人的記録

映像は独特の世界観が統一されていて素敵。

共感構成
構成はロビンとメーヴが仲直りするところまではまあまあよい。
従わなくてはいけない、理不尽なストレスを「従わなければ牢屋の中」「今も…

>>続きを読む

17世紀のアイルランドを舞台に、狩人の少女ロビンと森で暮らす”ウルフウォーカー”の少女メーヴとの友情、そして2人を待ち受ける試練が描かれたファンタジー・アニメーション。

主人公ロビンの父親、ビル・…

>>続きを読む
ロビンの矢が終盤で父を救ったのがとても良かった
父の助けになりたいと磨いた人ととしての技術で狼の姿の父を救うっていうのがいい

平面的な絵と立体的な映像の組み合わせがとても面白いアニメーションだった

●ママを返してもうらためには手段を問わないウルフ達
●目的など目もくれずウルフ撲滅に突き進む政府

対立が起きた時、どちらが侵略者でどちらかが被害者であるという捉え方をしてしまいがちだが、そんなこと…

>>続きを読む

AppleTV+で。

吹替でみました。
アニメは吹替派です。

絵本みたいなデザインとストーリーだなって思ったけど特に絵本や児童小説が原作ではなくオリジナルアニメっぽいですね。

舞台は中世アイル…

>>続きを読む
なんだか、お父さんが可哀想に思えちゃったな。

最後もハッピーエンド風ではあるけど、
人ではなくなったんだよなぁ。
絵柄に騙されたような気がする。
>|

あなたにおすすめの記事