Code Elektro's "Shinobi"(原題)の作品情報・感想・評価・動画配信

Code Elektro's "Shinobi"(原題)2018年製作の映画)

Shinobi

製作国:

上映時間:5分

2.8

あらすじ

『Code Elektro's "Shinobi"(原題)』に投稿された感想・評価

YOU

YOUの感想・評価

3.5

ヴィクター・ヴェラスコが監督・脚本を務めた、2018年制作の短編作品。
クオリティがとにかく半端じゃない!例えが合っているかどうかは分かりませんが、海外のオタクが作った日本アニメの実写版フェイク予告…

>>続きを読む
ひで

ひでの感想・評価

2.5
MVですなぁ
トロンみたいな感じだけど
車がカウンタックじゃ未来っぽくない
それならいっそのこと寺沢武一のアニメを実写版とかでやってくれた方がイイなぁ
YSK

YSKの感想・評価

1.9

才気あふれる大人たちが知恵と技術を集合させたエンターテイメント作品にたいして、面白い面白くないとかつまらないとか時間の無駄とか、軽々しく一言で切って捨てるようなことは言いたくないのですが…

これに…

>>続きを読む
だいご

だいごの感想・評価

2.7
いつの間にかFilmarksに追加されてる。予算内なか頑張った感が凄い。
いや頑張った。
よくありそうな近未来の設定でずっと車が走ってるちょっとだけストーリーある

フォロワーさんのレビューを読んで気になって鑑賞。

5分間セリフ一切無しのSFサイバーパンク物。
“忍”や“巫女”という単語を聞いて刀などのアクションに期待したものの、実際は波動の様な技で吹き飛ばし…

>>続きを読む
上映時間5分、セリフやSEは一切無く終始謎のBGMが流れている為、MVのような肌触り。

女戦士の復讐譚。

目からビーム!!

セリフが一切ない5分のショートムービー。「ブレードランナー」とか「ゴースト・イン・ザ・シェル」みたいな感じの世界観。

復讐のために悪に立ち向かう女戦士。アクションも映像も結構よくて5分があっという…

>>続きを読む
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

2.0

80年代サイバーパンク映画にオマージュを捧げ、忍にリスペクトを込めて製作されたであろうSF短編。

ただ5分しかないのに、とてつもないダイジェスト感あり、台詞無しによる構成が外れてるとしか云いようが…

>>続きを読む
taka

takaの感想・評価

2.8

『屈強な女戦士vsロボットSHINOBI』
5分の短編だが台詞はない。
映像と音楽で後は鑑賞者の想像…。
友人を殺され、自分は目玉をくり抜かれ片目となるが復讐に挑む話と観たが設定はチープなCG世界の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事