ザ・ファブル 殺さない殺し屋に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』に投稿された感想・評価

や
3.7
普通に面白いし何も気にせず見られるのがいい。
ただ、個人的には前回の方が好きやったなー(別に原作次第なところもあるけど)
木村文乃のあの感じでめちゃ強いの推せる。
水戸
3.5

このレビューはネタバレを含みます

1より面白かった
シリアスメインになっていることで、たまに挟まれる佐藤二郎(というかデザイン会社)のシーンでほのぼのした。

マンションで助ける少女がジャッカル好きなの良いな〜
冒頭のシーンから一気に引き込まれる。団地でアクションするってのもめちゃくちゃ面白い!
Lionel
3.2
1より評価は低いのかな?個人的には1よりおもしろかった!と言うのもアクションにまぁまぁ振り切っていて、マンションの戦闘が原作よりもてんこ盛りだった!
3.8

2も良かった♪♪

堤真一の💩キャラは
もしかしたら初めてかな?

気持ち悪い、胸糞悪い
いや〜良かった良かった。笑

1も2も主題歌が
Lady GaGaで
スッキリ爽快感で終わる(*´﹀`*)
hoki
4.0
岡田くんハマり役だなぁ。アクションもスタントも派手で良かった。二郎さんが自分のターンでしっかり主役喰っちゃってるのも良かった。
話のつながりに無理があり違和感を感じますが、登場人物のキャラが立っていて楽しく鑑賞できました。
usagi
3.8

岡田くんすげぇ!
冒頭の車でのシーンやマンションの足場でのアクションなどかなり見応えがあって面白かった〜!
漫画を読んでいたからなんとなくわかってたんだけどこれは続編の方だったのね、、、笑
ひなこち…

>>続きを読む
3.1
1作目で終わる気だったけどヒットしたから急遽作ったのでしょう。繋がりもなければ盛り上がりにも欠ける。わかってるからあんまりハラハラしない。
t
3.7

狼煙代わりの贅沢な音から。増えた星の数はこの4年で大人の階段を14段は登れた証拠。

NYスタイルの覆面は昔のセブンが1番、なんて遠い記憶に。ガキども、ファッションのうちに脱いどき。

クララの奇跡…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事