真夏の夜のジャズ 4Kのネタバレレビュー・内容・結末

『真夏の夜のジャズ 4K』に投稿されたネタバレ・内容・結末


はぁー本当に音楽っていいなぁ
思い思いに過ごす観客見るの面白い
フェスの良さは音楽一色にならないとこだよね
食を楽しんだり、家族や友達と会話を楽しんだり
いいね、いいなぁー

先日数年ぶりにライブ…

>>続きを読む

途中で寝てた。寝心地はよかった。
文化は人と人をつなぐものだと思った
この映画の場合、音楽。ダンス

私も自分を表現できる何かをしたかった

誰かが何かをしてるところに自分がいることが幸せだと思う。…

>>続きを読む
このフェスの空気感に近いような環境で、音楽を心いっぱい楽しんだ。
聴衆も登場人物のようにしっかりと映される点が、ただのライブ映像ではなくて良いなと思った。当時の流行の服装や化粧がわかってくる気がする
【記録】

爽やかで熱い夏のジャズ。街の空気が良い。
アニタ・オデイ、知らなかったけど力の抜けたパフォーマンスに惹かれた。ルイからマヘリアの流れは感涙。

音の良い上映に「ひやかし」で参加。映画も初鑑賞だから小さくなって見てたけど、似たような人が多かったらしく安心半分、ジャズとオーディオファンの方々に対しての申し訳なさ半分。映画館のスピーカーの知識にか…

>>続きを読む

本当は真夏に観るつもりでいたけれど、真冬に観てしまった。だけどいい。やっぱりジャズが好き。わたしは昼間よりやっぱり夜に聴くジャズが好き、真夏の屋外っていうロケーションも本当に最高。音が、体中を駆け巡…

>>続きを読む

ジャズにはそこまで詳しくないけど楽しめた!

歌はもちろんなんだけど、
観客たちも素敵すぎた。。

なに、映画なの!?って
そこにいた人たちをたまたま
撮りましたとは思えないくらい
それぞれみんなオ…

>>続きを読む

1958年、アメリカ西海岸のニューポートという港町で行われたジャズフェスティバル。名前を聞いたことがあるのはルイ・アームストロング、セロニアス・モンク、チャック・ベリーくらいなものだったけど、この歳…

>>続きを読む

ジャズフェスを観客を含めて、美しく、極めてセンスよく映像化されている。

プレイヤー中心ではないけど、当時の人々のスタイルをまざまざと感じることができる。ジャズに詳しくないからか、それはそれで良いな…

>>続きを読む

暑苦しい夏の日に洒落た音楽を聴こうかと鑑賞。洒落すぎて、ついていけない感はあるが、ひんやりとした劇場でのんびり楽しむには良かった。
お洒落してフェスとは素敵だな…ただ、曲によっては、そんなにのれるか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品