ザ・ベビーシッター ~キラークイーン~に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ザ・ベビーシッター ~キラークイーン~』に投稿された感想・評価

Yun
2.0

このレビューはネタバレを含みます

結局メラニーもクズやった、、、

なんか下ネタ増えてるしおふざけ感も増えてて冷めた目で観てしまった。
前作の方が好き

続編作られるだけに1作目はそれなりに評判良かったんだろうなぁ。
しかし立役者のサマラ・ウィーヴィングの出番少なめ(キャスト一覧に載ってるからネタバレじゃないよね?)どころか他キャストとの絡みも少なく…

>>続きを読む
ゆう
2.0
前作よりもおバカに極振りした作品!前回のあいつらも悪魔になっての復活だから、景気良く死んでいって笑えた。もっとビーとの共闘とか見たかったな。

グロは結構良かったけど・・・

話が理解できていない自分が悪いと思うが、終盤全く意味わからん。
なんでみんな復活してんの?もともと悪魔ってこと?
なんで最後アイツが助けに来たの?改心したの?
なんで…

>>続きを読む

1作目を視聴した後に続編があることを知ったので一応見た。

やっぱり面白くはないし、ラストのオチも薄っぺらいしダメダメ。

グロ表現もとりあえず血飛沫を多くしとけばいいだろと感じる

1作目から出て…

>>続きを読む

前作よりいろいろややこしくなってるようで、でも主人公の成長譚っていうところはそのままで、しかしそこにフォーカスしすぎてフィービーなんやったんや的な気持ちがないではない

前のほうがよかった やりたい…

>>続きを読む
adeam
1.5

ネットフリックスプレゼンツのホラーコメディの続編。
2年前の惨劇を生き延びたもののトラウマに悩まされ、それをネタにイジメられる主人公に再びカルト集団の魔の手が迫る物語です。
グロいシーンが満載ですが…

>>続きを読む
1.5
前作はそこそこ楽しめたのになんだこれは…クソofクソ。途中から2倍速にしても時間無駄にしたと怒りを覚える。この時間分睡眠をとって体力回復した方がどれほど有意義か。

うーわぁ、前作から2年後だっけ?随分大人になったなぁ。
同じ俳優が出てるのは嬉しい。
でも今回は、前作で死んだ筈のサイコ達も完全復活してくるのが正直ウザい💧
え?!じゃぁ、コールが頑張ってホラー版ホ…

>>続きを読む
歯
1.9
1作目のほうが、グロいホームアローンてかんじでおもしろかった

あなたにおすすめの記事