スローターハウス・ルールズの作品情報・感想・評価・動画配信

『スローターハウス・ルールズ』に投稿された感想・評価

今作に出演しているエイサ・バターフィールドが好きなので配信終了前に鑑賞してみた

雰囲気的にあまり面白くないであろうことは覚悟していたので、敢えて評判を見ずに面白ければ棚からぼたもち感覚で観てみました

率直に言えば想像通りの凡作という結果になってしまったわけだが、まぁそれなりには観れる作品ではあった

今作は学園パートの前半とモンスター・パニックパートの後半で構成されているわけだが、両パートをしっかりと描こうとしたせいでどちらも中途半端な出来になってしまっているのが勿体ない

どちらかに比重を置いて構成していれば多少はマシになっていたのではないかと思う

またキャラクターが多く登場する割にそれぞれの個性付けが弱いのも大きな欠点

モンスター・パニック物においてキャラクターは重要な要素なのでしっかりと設定は練って欲しかったところ(怪物デザインも微妙)

ただ、前情報を入れていなかったので無駄に豪華な出演陣にはサプライズ感覚で楽しませてもらえた

 
コメディということで吹替で視聴。

早口でまくし立てて間を空けずに相手も話すというやり取りが続くとなんか頭に残らない。(最近流行りのコント集団を思い出した)

本人たちは面白いことをやろうとしてるけど、空回り感があるというか。

サイモン・ペッグとニック・フロストがコンビで出てると無条件に評価高くする人がいるけど、正直こんなのは推薦しないでほしいです。
somebody

somebodyの感想・評価

2.0
全てはペグちゃんのために。

ちいたいちいたいheartstopperの子が🥹
だいぶ見るに耐えへんかった。
めぐり

めぐりの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

グロいけど怖くないホラーコメディ。エイサバターフィールドが出てるので見ました!自殺したあの子のことを掘り下げるのかと思いきや、あくまで主題はモンスター退治なのね、、。期待してたよりまあ面白かったです。エイサバターフィールド可愛くて好き🤍

キットコナーも出てきてびっくり 可愛すぎやろ〜
s

sの感想・評価

3.0
キット・コナー(Kit Connor)目当てで鑑賞
少年でとても可愛いのは勿論、演技が上手だった。もっと沢山のジャンルの演技が見たい!

内容はそこそこ笑える要素あったけど終始「なにこれ(笑)」でした。色んな意味で面白かったとは思う。

おばあちゃんと化け物汚い。犬とキット・コナー可愛い。
勝手にサイモンペッグとニックフロストが主軸の話だと思ってみはじめたけど違った…
ところどころ声出して笑ったくらいには好き
犬が元気でなにより
hatra

hatraの感想・評価

3.7
好き嫌いが分かれそうだが、クリエイターが好き勝手やってる作品が好きな自分には割とハマった。
素材をとにかく突っ込んだ闇鍋なので「今何味の何を食べさせられているのか」を提示されないと咀嚼できない人は受け付けないだろう。

内容は連続ドラマの1シーズン1話目を丸ごと描き、2〜最終話をダイジェストで紡いだ様な珍しい時間割になっている。
まず脚本のバランスが特殊で、本来パニックものであれば第一プロットポイント(1/4時点)で起こるべきイベントがミッドポイント(1/2時点)で起こるスロースターター型。

結果、丁寧に風呂敷を広げてはいるもの時間の都合で畳み方は無様だ。
個人的には前半の空気も割と好みで高評に至ったが、ここを乗れない人からしたら全編つまらないのも頷ける。
そもそも学園、科学組織、啓発団体という三竦み構図は活用できてなかったので、前半そこに費やしたシークエンスを丸ごと削って物語を前のめりにしたら良かったのでは無いだろうか。

なんだか、すごく親身に相談に乗っていたらいきなり突き放されて「もう大丈夫!」と言い渡された気分の映画だった。個人的にはこの不親切さが悪く無いのだが。
キャラクターも設定も好きなのでドラマでリメイクでもしてくれないかな。
ニッチすぎて無理か。
tri3

tri3の感想・評価

1.0
2/10
ハリーポッター、スーパーマリオ、バイオハザードの悪い面が集結。
あぴ

あぴの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

けっこうすき

ショーンオブザデッドのオマージュあったね
誰でも一度は学校爆発すればいいのに…とか思ったことあるよね???
ホーク

ホークの感想・評価

3.1
アホだったwそしてサイモン・ペッグはなんでこう面白いやつに出てるんだw
>|

あなたにおすすめの記事