ローラとの夜のネタバレレビュー・内容・結末

『ローラとの夜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まじで今の自分の状況とぴったり。面接でスカート履きたく無いのに親から強要されて。髪にも口出しされて。女はスカートが正装だとかマナーだとか、うるせぇよ。
このタイミングで観たのも何かの縁。「難しく考え…

>>続きを読む

「女性らしさ」の強調により社会に出ることに違和感のあるアリサと、恐らくMtFもしくは女装家であるローラの偶然の一晩の話。

賛否両論は多分、LGBTqとジェンダーをごっちゃごちゃに描いてるからだと思…

>>続きを読む

ブリリア短編。

身体に違和を感じるアリスが、MtFのローラと出会う一夜の物語。

「自分らしく」あればいいという、薄っぺらい思想のもと、結局ロマンティック・ラブに回収されるような物語でうんざりする…

>>続きを読む

これは好きな作品。ローラと出会う事で、ありのままの自分を受け入れられるようになったアリスが素敵。夜が明けた後のアリスの表情も凄く良い。

タイトルと元となってるフランスのことわざ「All cats …

>>続きを読む

20分で心ときめき、暖かい気持ちにさせてくれてありがとう。
自分らしく。ローラが教えてくれる。
ローラとはどうなったのか、描かれない。あの夜限りの関係かもしれないし、恋が始まったのかもしれない。何は…

>>続きを読む
ダボダボの服が好きなのに、ピタッとした服を着ることになり、と解説にある。
そんなダボダボ好きアピール映画の中にあった?と思ってしまった。
・おネエとのキスで女性らしくなった。
・おネエが持つ独特なパワーを感じた。
・英題が面白い。

あなたにおすすめの記事