デュスティン 夜の狂騒の作品情報・感想・評価

デュスティン 夜の狂騒2020年製作の映画)

Dustin

製作国:

上映時間:20分

3.1

『デュスティン 夜の狂騒』に投稿された感想・評価

倉庫で開かれたテクノパーティに集う若者たち
デュスティンが過ごす一夜を切り取ったショートフィルム

ふとした瞬間に訪れるほのかな幸せで今日も生きていこうと思う。性的マイノリティか否かにかかわらずそれ…

>>続きを読む

“性的マイノリティ”が家族に認められる、恋人と一夏結ばれる、そんな話がたくさん作られているけれど、それは”車椅子の人間”が電車に乗れると同じではないか。
それは権利であって、語るべくは”車椅子の人間…

>>続きを読む
Omizu

Omizuの感想・評価

3.5

【第73回カンヌ映画祭 批評家週間出品】
夜のクラブでのトランスジェンダー女性の一夜をリアリティたっぷりに切り取った作品。たぶんこれmyfffで観たけどMarkし忘れてた。

正直性的マイノリティが…

>>続きを読む
糸侖

糸侖の感想・評価

3.1
『ソヴァージュ』の人だ!

「マドモワゼル」の一言で笑みが溢れる。

ゲイだから彼氏が女装をしてしまうと違うんだ、という葛藤。
いろんな人がいて、いろんなことを抱えて、少しずつ違う。
n

nの感想・評価

4.1

トランス女性のデュスティンが、いつもの仲間たちとクラブで夜を明かして朝帰りするまでの時間を切り取った短編。浮気な彼氏との関係は行き詰まり、友達と過ごしていても疎外感を抱かされ…とただでさえ狭いコミュ…

>>続きを読む
ironsand

ironsandの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

一夜の出来事を淡々と描いてるんだけど、彼女の生きづらさや寂しさがひしひしと伝わってくる。しかし最後、朝の街を少し微笑みながら歩く彼女の姿に勇気をもらえた。
まつこ

まつこの感想・評価

2.0

深みはない…好きなら何でもいいわけでもないのね。まぁ、夫が急に目覚めたら少し戸惑うかな。ゲイの恋人がある日トランスジェンダーになったら。こんなパターンも考えれば出てくるわな。それこそ形質に囚われて本…

>>続きを読む
ちろる

ちろるの感想・評価

3.1

myfff
倉庫で開かれたテクノパーティー。
夜も深まりラブドラッグやコカインでキメる人たちが集まる夜の世界の中で彷徨う。
見た目は平気そうに見えても、心の中はぎりぎり。
大きな体に乙女のような心が…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.3

クラブで踊り狂う人々の間では紛れるセクシャルマイノリティの人々。

でも少し離れるとそれは朧気ながら見えてきて。
だから彼・彼女たちはトランスジェンダー同士でコミュニティが出来る。

しかしその中で…

>>続きを読む
eigajikou

eigajikouの感想・評価

3.0
トランスの息苦しさ描写には普遍性を感じたけども2020年のコロナ禍始まる前までのパリピ密事情描写が懐かしさ湛えてる。

あなたにおすすめの記事