映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』に投稿された感想・評価

劇場版第2弾!
完全オリジナルストーリー!

藤井流星さんのキャラクターは初めて見た時は演技も相まって「怖っ…」と思ってしまった。考えつく限りの卑怯をする良い悪役でしたねぇ🙆

ただ、やっぱりミュー…

>>続きを読む
前作の方が好き。
キャストは良いんだけど、ギャンブル要素が少なめ。
面白かったが、あんまりゾクゾク感は無かった。
u
1.5

流星くんの演技草、まあ難しいか。
キャスト目当てで他シリーズは視聴してないのでストーリーの出来の良し悪しは判断しかねる。
ただギャンブル映画でこんな脅迫ありか?コイツとは当時思った。全然賭け狂ってな…

>>続きを読む
のい
1.5
全然ギャンブルちゃうやんけ。
ただの脅迫。興醒め。おもんな。

桃喰綺羅莉が自分に向けて連続2発撃つシーンだけは格好良かった。
べじ
3.6

ちょっとギャンブル感が少なくてもったいない、1作目の方が好きだった

横浜流星くんのキャラがただただやな奴すぎて全く好きになれなかったのも敗因、もうちょっといいヴィランだったらハマってたな
でも夢子…

>>続きを読む
きみ
3.7
いいんだけど…

始まり、視鬼神が何言ってるかよくわからなくて字幕がなくて困った🌀

いつメンは安定!
ja
3.4
蛇喰夢子
夢見弖ユメミ
なんでだろ笑
見終わった後この名前が頭の中ぐるぐるする笑
癖になる名前笑
よ
4.0
夢子を演じる浜辺美波と、綺羅莉を演じる池田エライザがここにきてやっとしっかり絡んでくれた。それだけで幸せでした……。二人の声のトーンは、アニメとはまた違った妖艶さがあって素敵。滾ってしまいます…。
Nove
3.0

この映画をつくった時代背景なのか、悲壮感しかなく、前作の面白味は消え去られていた。
巧妙なトリックもなく、ただ喋りまくる2時間は、かなり長く感じる。
少しはワクワクする見せ場が欲しいものだが、みんな…

>>続きを読む
Ryo
3.0
停学の奴が学校来てとりあえず学校荒らす話

中川大志のキャラよかった

あなたにおすすめの記事