フェイフェイと月の冒険のネタバレレビュー・内容・結末

『フェイフェイと月の冒険』に投稿されたネタバレ・内容・結末

バンジーをはじめキャラクターがとてつもなく可愛い。
PerfumeみたいなBLACKPINKみたいなアリアナ・グランデみたいになって最後小林幸子になったからびっくりしました。
ジェットコースターみた…

>>続きを読む

自宅で。

2020年のアメリカの作品。

監督は「親愛なるバスケットボール」のグレン・キーン。

あらすじ

幼い頃に亡き母親から聞いた「月の女神」の伝説を信じている少女フェイフェイは月の女神の存…

>>続きを読む

中国のCGアニメーション作品かと思い見始めたら全英語でびっくりしてしまった。調べたら米中共同制作のアニメーションとのこと。
思い込みかもしれないが中国のCG作品は柔らかさを描くのが上手という印象があ…

>>続きを読む

こんなに歌メインだと思ってなかった!
いい歌ばっかりで、キャラクターの表情とか動きとか可愛くてくせになる

月についた瞬間からちょっとデザインが子供っぽいというより安っぽい?感じ
月についてからが物…

>>続きを読む
月ついたら急にコンサート始まって草

うさぎがモフモフで可愛い。ゴビのフォルムがたまらなく可愛い。

フェイフェイがチャンウーを探しに行く理由(父親にチャンウーの存在を信じさせて再婚を止めたい)と、解決策(フェイフェイが成長して再婚後の家族も愛する)は、観ながら予想できた展開だけど、歌と一緒にストー…

>>続きを読む

中国語だとオリジナルにないところでも喋ってた。
そんな事もあるんやねー。

月が思った以上カラフルで、歌もK-POPでびっくりした。

だけどあのロケットであんだけ飛ばしてたら死んでんじゃなね?もし…

>>続きを読む
月餅・うさぎと私の好きなものじゃないか‼︎
う〜ん。なんか違う。
姫が出て来てからも中華風ならより好みだったかも。あそこからノリが変わった気がする。

最後の、竹藪を背景にフェイフェイと鶴が並ぶシーンが綺麗で好き。
チンとチャンウーの卓球勝負は好きにならないわけがない。
チンが徹底していい奴すぎる。
チャンウーの衣替えもどれも美しい。
最初の女神の…

>>続きを読む

昔むかし。チャンウーは、ホウイーと恋に落ちた。ある日、チャンウーは不老不死の秘薬を飲んでしまい、月へと上った。そこで、ホウイーとの再会を待っている。

幼い頃に母がよく話してくれたおとぎ話し。

中…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事