ブラック・フォンの作品情報・感想・評価・動画配信

ブラック・フォン(2022年製作の映画)

The Black Phone

上映日:2022年07月01日

製作国・地域:

上映時間:104分

ジャンル:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • サスペンスとホラーの融合が面白い
  • お兄さん思いの妹やメキシコ系の喧嘩が強い親友が良かった
  • 男の子が強すぎるが、亡くなった皆の協力があった
  • 監禁×ホラーの緊迫感が最高
  • 伏線も回収されて観やすかった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ブラック・フォン』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
見たかったけどずっと見れてなかった作品!面白かった!

殺された子供たちと協力しあう感じが新しい!ジュブナイル感もあっていい!
rex
3.4
このレビューはネタバレを含みます
ちょこちょこジャンプスケアはあるけど、Theホラーってよりはサスペンス・ミステリーっぽい作品だった

グラバーの溢れ出る変態感 たしかに怖いな
blue
3.3

妹グウェンがレインコート姿で神様please、please、pleaseと言いながら自転車漕いでる場面がかわいい

ピンボールやってて、一番大切なところで邪魔されてブチギレ暴れまくる子が警官に連行さ…

>>続きを読む

この手のホラーで初めて惹き込まれて面白かった。
監禁の中で、過去に殺された少年たちの力を借りて、最後に少年が成長し、1人で立ち向かうストーリーはとても綺麗な構成。
全ての謎が一度に解けてみんなが動き…

>>続きを読む
なかなか斬新な設定で面白かった。
妹の特殊能力もそうだが
兄貴にも特殊能力が備わっていたから
電話が繋がったんだろうな。
親父もクズっぽいが
娘に霊能力をひけらかすなって
想いはわかる。
ショタばかり狙う変態連続誘拐犯を、とくべつな力を持った兄妹が追い詰める!
主人公が黒電話の受話器に砂をギチギチに詰めて誘拐犯をフルスイングでブン殴るシーンが好きです
犬が死にません
chi-
4.0
このレビューはネタバレを含みます
ミステリーが混ぜられたホラーで、見やすい

だだミステリーとして見ると、グラバーがなぜ犯罪を犯したのか?
なぜ、沢山の犯罪を犯しながら、長い間バレることがなかったのか?
疑問符が浮かぶところが多々ある
このレビューはネタバレを含みます
・予想してたのと違う形のホラーだった。殺された子供たちの霊の力を借りて、犯人を倒すところが胸熱な展開で、予想外に熱い展開だった。
ストーリーの完成度:7
キャラクター・演技:8
映像・演出:7
音楽・音響:7
感情への訴求力・没入感:7
このレビューはネタバレを含みます

ホラー映画のおすすめとしてよく紹介されていたので観てみましたが、正直そこまでおすすめされる程の作品なのかと疑問に感じてしまいました。
死者からの電話による助けを受けながら脱出を目指すという設定は面白…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事